ネット掲示板 > ボーカロイド掲示板 > 記事閲覧
  ボカロの長所についてこれ反論できる?w
日時: 2017/08/07 19:58
名前: ゴンベエ

人間には出来なくても機械に出来るから!ってボカロ興味ない人からしたら藤井聡太よりコンピューターのほうが強い!とか大谷翔平より機械のほうが速い!とか言われてるようなもん
当たり前やん、俺らは人間だからいいのよ、それだけじゃないけどってなるわな
そんなんだからバカにされんだよ

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: ボカロの長所についてこれ反論できる?w ( No.1 )
日時: 2017/08/13 06:04
名前: いら

・・・ボカロの声は人間に出せない音域で歌っています

あなたには出せるんですね?初音ミクや重音テトのような高音域の声が

出せるのなら出してみいや!物理的に不可能だし

人間には人間のボカロにはボカロの良さがある(人間の良さは理解できんが)

それが理解できないなら

ここに来るなや 害虫みたいに湧いてきて鬱陶しいんじゃボケ!
   メンテ
Re: ボカロの長所についてこれ反論できる?w ( No.2 )
日時: 2017/09/12 08:34
名前: ゴンベエ(別の)

ボカロ掲示板でボカロ批判とか
敵地で一人乗り込んで返り討ちにあうアホと一緒だなスレ主は
   メンテ
Re: ボカロの長所についてこれ反論できる?w ( No.3 )
日時: 2017/09/12 21:58
名前: 六年三組

ゴンベエ(別の)さん。
同じく、です!!!!!
   メンテ
Re: ボカロの長所についてこれ反論できる?w ( No.4 )
日時: 2017/10/23 13:40
名前: 六年三組

ま、ごんべえさんは主に話す言葉が「あ」なのでしょうがないと思います。事実日本語を上手く使いこなせないバカなのでwww
   メンテ
Re: ボカロの長所についてこれ反論できる?w ( No.5 )
日時: 2018/01/08 18:35
名前: ペットボトル

貴方が人間を好んでいることはわかりました。
なら今すぐ画面から離れてそこらへんの女の人でも誘ってみてください。
他の人が機械を好んでいることはわかっているようですから、
その趣味を否定しないでください。

「自分の萌えは他人の萎え、他人の萌えは自分の萎え」

ですから。
この言葉を理解できる年齢になってから言葉を話してスレッドを立てましょう。
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存