ネット掲示板 > 整形画像掲示板 > 記事閲覧
  エステや美容整形で痩せる方法
日時: 2012/01/31 23:15
名前: なな

ダイエットの苦労を考えたら脂肪吸引もいいかなと惹かれはじめています。
でも調べたら死亡事故もあるみたいでちょっと怖いですね。
エステや美容整形で痩せる方法はモトはとれるのでしょうか?

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: エステや美容整形で痩せる方法 ( No.1 )
日時: 2012/02/02 06:55
名前: なな

誰もいませんか?
失敗したらモトも子もないですよね。
あせってます。
   メンテ
Re: エステや美容整形で痩せる方法 ( No.2 )
日時: 2012/02/02 23:26
名前: もちもち

脂肪吸引は手術後のアフターケアが手術代に入っているのか手術前に確認しておいた方がいいですよ
   メンテ
Re: エステや美容整形で痩せる方法 ( No.3 )
日時: 2012/03/22 05:49
名前: ISBN

太ると脂肪が増えたと思いますが、実は脂肪の数は大人になるとほとんど変化がありません。
太ってきて変わるのは脂肪の数ではなく脂肪一つ一つの大きさなのです。
そしてこの脂肪の数はダイエットなどで減らすことはできません。
ダイエットで痩せるというのは大きくなってしまった脂肪を小さくするということだけなのです。
ですから、リバウンドが起きたりするのです。
脂肪の数は4〜5歳から17・8歳ころの間に増加します。この時期に不規則な食生活を贈っていると脂肪の数がふえ、太り易い体質になってしまうのです。
脂肪吸引法は頬やお腹についた脂肪を吸引することで、ダイエットより確実に体をスリムにします。一度決まった脂肪の数は増えたり減ったりしません。ですから1回吸引してしまえば、その部分の脂肪の数は減ったままになり、太りにくくなるわけです。
つまり脂肪吸引ならただスリムになるだけでなく、太り易い体質や部分を太りにくい体質に変えることができるわけです。

   メンテ
Re: エステや美容整形で痩せる方法 ( No.4 )
日時: 2014/10/05 06:19
名前: 呱々


確かに見た目に細くなるけど

術後の痛みが大変だっていう人もいるよ。神経ズタズタになるし

数日間包帯でぐるぐる巻き。皮下脂肪がなくなって離れた分また肉にくっつけなくちゃいけないからね

体にメスを入れる整形を選ぶよりエステでリンパの流れを良くしてもらうとか、脂肪のモミだし(セルライトつぶし)などをしてもらう方が身体には安全なのかなって思う

いずれにしてもお金はかかるね〜
   メンテ
Re: エステや美容整形で痩せる方法 ( No.5 )
日時: 2014/10/23 22:41
名前: ハロ

脂肪溶解注射は如何でしょうか
   メンテ
Re: エステや美容整形で痩せる方法 ( No.6 )
日時: 2015/06/17 17:19
名前: ゴンベエ


YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存