ネット掲示板 > ポエム掲示板 > 記事閲覧
  "Together"
日時: 2012/11/11 16:46
名前: K-Girl

これはヒマだったから書いたお話で、最初英語で書いで、Google翻訳で翻訳してからちょっと直したから変なとこあるかもしれないけど読んでね。あと、最近忙しくてめったにココ来れないと思う。

私はハナ。
私はサラ、アリス、レオ、ジャック、そしてナナ(ナタリア)っていう幼なじみの友達がいる。
私たちは、 "友達グループ"なの。みんな友達グループは何か知ってるよね。でも、男の子も女の子も入ってる友達グループってめったに無いからみんなあたしたちの事はみんな知っている。
サラは、頭が良くて、大人っぽくて、背の高い女の子。それにテストではいっつも100点!すっごく優しい人だよ。
レオは、結構スポーツも勉強もできて優しいから、結構モテる。特にサッカーが好きで、先生たちにも好かれてるの。いつも前向きなんだ。
アリスはちょっとドジだけど、何でもできる限りやるがんばりやさん。アリスの両親はレストランのオーナーで、料理がすっごくうまいの!なんでかはわからないけど服をデザインするのも作るのも超かわいいのを作れるんだ!
ジャックは、どんなスポーツでもすっごく上手で良いスポーツマンシップを持ってるの。だけど勉強はすごく苦手。ジャックは最近面白い事にはまっててすごく面白いよー。
ナナの本当の名前はナタリアだけど、みんなナナって呼んでて本当の名前がナタリアって事を知らない人がほとんどなんだ。ナナは、エネルギッシュで面白くて、話を盛り上げるのも得意で、前向きで楽しい子。優れたリーダーシップを持って、みんなに好かれている。勉強も結構得意だし、読むのが好き。でも結構不器用。
あたしたちは生まれたときから友達だったんだ。なんでかって言うとあたしたちが生まれる前に両親は友達だったから!
でもあたしよく思うんだ。なんでこんなに好きな事も、得意な事も違うのにこの12年間友達でいられたんだろう。でも結局、ま、どうでもいいか!って思って考えるのやめるんだよね!
あ、そうそう、私は、すっごい冒険をしてきたんだ。あの日みんなで遊んでる時に始まったんだ...
ナナがいきなり言った。
「あたし、一回自分で生きてみたい。親の力無しでちょっとの間だけ家出してみたいんだ。」
そしたらアリスが、
「私もはほんの少しの間なら楽しいと思うわ。この『同じ事の繰り返し毎日』にもあきてきたわ!」
ジャックも言った。
「やってみようぜ!」
次はレオが
「もうみんなで夏休みの宿題もやったから最近ヒマなんだよね。」
でも一番目がキラキラしてたのはあたし。すっごく楽しそうだった。
それに、賛成しないと思ったサラも、
「まあ、面白そう。」
と言った。
「明日から計画をしてみましょう!」
サラは言って、みんな家に帰った。(みんな家が隣同士だけど)
明日までもう待てない!
翌日、私たちはウッズパークに集まったんだ。言わなくてもどこに集まるかは分かってる。いつも集まるから。真ん中の噴水がある所に行ってみんなでベンチに座った。
                                       つづく

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: "Together" ( No.1 )
日時: 2012/11/26 16:52
名前: よしだみ

おもしろいね!

頑張れ( ノ゚Д゚)ノ
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存