ネット掲示板 > ラブレター掲示板 > 記事閲覧
  ごめんなさい。
日時: 2014/10/31 23:13
名前: ももいん!

ごめんなさい。いきなりですが、貴方が好きです。
一年生で、美術部に入ったのは、貴方が居たからです。
その日々はとてもとても輝いていました。異性でまともに話せるのは貴方しか居ませんでした。
1年生も終わりになった頃、私には2人目の男友達が出来ました。
部活動では、その男子の話ばかりしてごめんなさい。嫉妬していたのは私が良く知ってる。
いまはもう退部して、あの輝いていた日々に戻ることは無くても、私がもう二度と笑わなくても、貴方が私を好きなのは分かってる。
先生はその事実をうすうす感じていて、貴方と私の席を隣にしたの。知ってるよ?全部。
本当はもっと私に笑って欲しいんでしょ?
そんなの出来ないよ。他の男子が何て言うと思う?
イジメって酷いね。言論の自由もないし、笑ったらいけない。
そんなクラスから解放されるのが唯一の貴方の居る部活動だった。
だけど今はそんな楽しいところはない。
貴方の席の隣だけれど、貴方を好きで好きで仕方ないけれど、貴方を好きな友達が居るんだ。イジメの社会が許してくれないんだ。
ごめんね。私は中学生活の何処かで死ぬから。
貴方を置いて死んでしまうんだ。
ごめんなさい。幸せになって下さい。
愛しき清田さん。大好きです。

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存