ネット掲示板 > ラブレター掲示板 > 記事閲覧
  ありがとう
日時: 2017/12/03 04:44
名前:

ほんまに短い間やったけど一緒にいてくれてありがとう。

出逢ったときのあなたは明るくてノリが良くてムードメーカー的な存在だったね。
あなたの一言で周りが明るくなって笑顔が生まれて徐々にひかれていく私がおったよ。

二人でどこかにでかけるようになってもっと私はあなたが好きになった。
でもあなたは私にたくさんの嘘をついたね。
奥さんと子供がいること、私の事を体でしか見ていなかったこと、奥さんと私以外にも関係を続けている女性がいること、お前といる時間をたくさんつくりたいからってやめたはずの女遊びとお酒とタバコとギャンブル。
他にもたくさん嘘をついてたね。
途中からはあなたの嘘を見抜けるようになっててんで(笑)

私とあなたの関係を知っている友達にもあなたとの関係は今すぐにでもやめろって言われるくらいあなたは自由やったね。
付き合う事はもちろん今以上の関係になる事をあなたは絶対に認めなかったね。
でも好きって言ってくれたあなたの言葉を信じて私はあなただけを思ってんで。

でもな、
あんたの口から”嫁”って言葉が出るとき、
体を重ねてる時に私の方を見ていないとき、
あんたが友達に絶対私の存在を話さないのを知ったとき、
口だけの愛を口にしたとき、
思い出すほとんどの記憶が辛いことに気づいた。
私じゃあんたは幸せにもならんし、満たされへんし、あんたの為にもならんし、何より私がもう耐えれへんかった。
本気で好きになってもーたから。
既婚者なのを知った上で元よりも好きになってしまった私も悪い。
私が別れを告げても悲しまへんのは分かってる。
見返してやりたい気持ちもいっぱいある。
けどいつかあんたがもう一回誰かを本気で愛したときうちの気持ちを分かるときが来ると思う。
その時うちのこと思い出さんでいい。
けどあんたの行動で傷つく人がおることはわかってな。
うちはほんまにあんたのことが大好きやってんで。
今も大好き。
でも自分の為に離れるな。
幸せやったよ、ありがとう。

また出会えるって信じてるよ
あんたの事が大好きやったうちより

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存