ネット掲示板 > ○○好き集まれ〜 > 記事閲覧
  銀魂好きな人ー!!
日時: 2018/06/17 00:25
名前: ねね softbank126141024171.bbtec.net

好きなキャラクターとその理由おしえて!!

銀魂の新しい情報もぜひ!!

時間空いててもOK(⋈◍>◡<◍)。✧♡

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 銀魂好きな人ー!! ( No.1 )
日時: 2018/06/17 16:46
名前: SGHT cablenet

土方十四郎好き!!
ギャップがすごい
   メンテ
Re: 銀魂好きな人ー!! ( No.2 )
日時: 2018/06/17 23:28
名前: SGHT cablenet

アニメ「銀魂」と老舗和菓子店がコラボして、坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟、神楽、エリザベスの和菓子が誕生しました。
 今回のコラボは、稲ノ部(東京都渋谷区)のプロジェクト「銘品零号」によるもの。
 昭和3年(1928年)創業の和菓子店・くらもと日の出(徳島県徳島市)が製作を手掛けており、砂糖や白あん、餅粉などを使った“練り切り”という製法で、個性豊かなキャラたちを再現しています。
 和菓子を作る工程は手作業。銀さんには串団子、土方にはマヨネーズといった、それぞれの好物を添える演出も楽しいです。
 コラボ和菓子は、5種類が1個ずつ入ったセットと、同じキャラクターが5個入ったセットがあり、価格はそれぞれ2980円(税込)です。
 申し込みは「銘品零号」のサイトから。受け取りはチルド便での発送(送料が必要)と、くらもと本店・店頭(送料は無料)の2つの方法があります。
 製作を手掛けたオ匠@キャラ菓子さんは、以前からTwitterにキャラクター和菓子を投稿していた職人さん。公式和菓子の販売を知らせるツイートには、お祝いのコメントが寄せられています。
   メンテ
Re: 銀魂好きな人ー!! ( No.3 )
日時: 2018/06/17 23:34
名前: SGHT cablenet

2017年に公開され大好評を博した映画「銀魂」の続編だが、タイトルとエピソードが新たに解禁されて大きな盛り上がりを見せている。原作中に登場したサブタイトルを引用して「銀魂2 掟は破るためにこそある」と名付けられたタイトルに、「期待度爆上げだわ!」とファンも大興奮のようす。

 今回実写化されるのは原作でも人気の高かった「真選組動乱篇」と、隠れ人気キャラクターの“将ちゃん”が登場する「将軍接待篇」を融合したハイブリッドエピソード。監督の福田雄一は、「1作目のお客さんの感想を読んだときに、面白くてカッコよくて感動できてっていうのが『銀魂』に求められていることなんだと気づき、それで、将軍を接待する話と『真選組動乱篇』を合体させることを思いつきました」と明かしている。

 物語は前作同様、かぶき町の便利屋“万事屋銀ちゃん”を中心に展開。金欠で家賃も払えない万事屋3人はついにバイトすることを決意するが、行く先々で天下の将軍様と遭遇する羽目になってしまう。同じ頃“真選組”は内紛劇によって危機に迫られており、それはやがて将軍をも巻き込む陰謀につながっていく―。

 続編にかかるファンからの期待も非常に高く、「“将ちゃん”が登場するなら間違いなさそうだね! きっと劇場が笑いに包まれるはず」「ますます楽しみになった。公開が待ち遠しい」「原作でもかなり面白かったエピソードだし、実写で見れるなんてワクワクする」「もしかしたら2018年の実写邦画No.1も狙えるんじゃないの?」と反響が続出している。

 また、解禁情報の中には新キャラクター5人のシルエットビジュアルも。ネット上では 早速キャスト予想が始まり、「スゴい大物俳優が出演する予感…。キャスト情報解禁はいつなんだ!」と発表を心待ちにしている人も少なくない。

 2018年8月17日(金)より公開予定の同作だが、タイトル通り“掟”を破る作品になるのだろうか。今後の続報に期待したい。

■映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」
公開日:2018年8月17日(金)
原作:空知英秋
監督・脚本:福田雄一
出演:小栗旬、菅田将暉、橋本環奈 ほか
   メンテ

Page: 1 |

kiss!! kiss
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存