このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  明日に架ける橋
日時: 2017/01/11 01:59
名前: 文右衛門◆tCWvG/IdwwQ ocn

僕の記念とする日付が変わる頃、
大切な人をお見送りしました。
問題も解決に導かれたこと確認もしましたので、僕は去ります。
掲示板自体も荒れてきていますし、
一人の時の支えも出来た訳ですし、思い残すところはありません。
あるとしたら、続けていた悩み相談も出来ないこと、
お力になりたいですが、大変申し訳なく思っております。
僕の拙いお応えに感謝してくれた方々、ありがとうございます。
また、此処で成長させて頂いた事、感謝しております。

最後に、一番大切にしてもらった方へ贈ります。

Mr.Children − 忘れ得ぬ人

では、またお会いする日まで^^


RSS2.0メンテ


Page: 1 |