このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  吐いたらハイター
日時: 2017/01/04 03:20
名前: 楠甘【ゲシュタルト崩壊】 ocn


介=弁(べん)
護=言う焦る

偽善者

人為
口善
日土

親の言うこと聞かない

口問耳
=問の中に耳聞かない

親の真似

立見


真=貝土埋
似=人似
=人に似


護=言焦(る)

王見





=与える





真=土貝

与(える)
土貝(金が土に埋以下略のゲシュタルト崩壊)
金が土に埋もれるのが
=真


実現
=自己実現(ピラミッド型マズロー)



王見


=嘘
=口虚



名詞




言司
=名詞を使って逃げる

逃=兆+道

兆=炎(ゲシュタルト崩壊)

兆=いくらでもなんぼのもんじゃい!

兆=なんぼも逃げる道


((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))



・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・





=成、戒、心


=射つ言

言射
=げんしゃ(がんしゃさーせん)

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


幻想

想=相の心

幻=糸刀


=言焦


口から出る言葉に焦りだす

保護










=口焦

口焦+言
=保護
=人口木+言焦
=保護



口+木+人
=呆れる人

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

バルサンはあります。(使ってないままのキレイキレイ状態)


=口兄

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


=目力

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


目力
目ヂカラ(☆∀☆)

目力





人+口木










=女兼

((((;゚Д゚))))

女が兼
=嫌嫌嫌嫌嫌


((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

いやああああああああああ!

しぬしぬしぬゲシュタルト崩壊

女兼
=嫌

女が謙

謙=言兼

言う兼

((((;゚Д゚))))


口兼

嫌ああああああ
あああああああああああああ((((;゚Д゚))))

「ほらやっぱり」
「もう死んで良いよね?」

死=夕七

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

夕+七「1週間」

夕七=死

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

もう「夕七」

七夕((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


いやあああああああああああああああああああああああああああああああああゲシュタルト崩壊




自称真面目
恋人(変人へんじん)
→「まあ」「まあ」「まあ〇△」

わたし
→「ほら」「やっぱり〇△」

使えない
→「ぬるっ」(水に強いガラス)
→「使えないって言ってたら学ばないからね?気遣いとか思いやりは経験しないと覚えないからね?」
→「まあ俺も〇△□の以下略」

わたし→「やっぱりほら〇△□以下略」

もう屑いから
「もう屑くて使えないからほらやっぱり」

「屑くて使えない召使い」

ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊

お父様の介護が
王目


にわたしもわからないじゃ

無くない

真の時代

日寺
任(人任せ)

など

最初から欲しく無かった

谷欠







本当は









全部





大事

じゃないから



ゲシュタルト崩壊の

=夕月


嫌ああああああ

怖いしぬ悪夢を見ませんようにさようなら

(霊感はないんだす嫌あああああ)


=月悩



ゲシュタルト崩壊

いやああああああ

もうハンドウォッシュ辞めよー
水道代の借金が貯まる貯まる貯まる

貯=貝宇(月に打つ)

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))





大洪水
=供える水

((((;゚Д゚))))

召使い
=召人使

召し上がれ
=召使い

((((;゚Д゚))))


ゲシュタルト
崩壊

月月

土衣

ゲシュタルト崩壊

本懐



本懐



=口虚

口から出る虚しさ

人に流されまくりの虚しさ

口から虚しさ
=口虚



=問+人
=裸の王様

そうなんです

口+王
=国

裸の王様(女王様ですおにゃにょこ一応///)

国民には
=口王

義務
=我+

責任
=貝(金)+人任

((((;゚Д゚))))

ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊(ry

わたしが屑
=月+少

月少

((((;゚Д゚))))

月の女神

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


=舌泳

てへぺろ・・・

舌を泳がす
=活

なんでも買ってあげるし現実にわたしもわからない
真の時代など最初から欲しくなかった

買=貝(金)
現=王見

真=

沈む砂漠
=石少

石少
=石が少ない

砂=石少

石少+莫




=莫

砂漠


=石少大


文句

文+口

((((;゚Д゚))))

文句=文と口

=手紙

文口

便所ブラシ

便・・・人更

((((;゚Д゚))))

人更

便り・・・手紙

人更+所



((((;゚Д゚))))


水道代
=水首

((((;゚Д゚))))


=首






水首金

水に首に貝

((((;゚Д゚))))



国民には義務と責任が必ずつく。
成人して、仕事をすれば。

王=国+口

((((;゚Д゚))))

責・・・貝=金
任=人任


((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


怖い。



現実

現・・・
王見

ゲシュタルト崩壊

王見


王見

恋人にわたしの痛みを話すと
全て厨二病で滅多斬り

痛いよ、聞いてて痛すぎる。

(´・ω・`)

勝利の女神

王見
現実

借金

人昔

((((;゚Д゚))))

ゲシュタルト崩壊

人昔+金貝

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


借金が積もってく

人と昔が積もってく

全てを幻想に変える
(アカギ)

お父様にもお母さんにも

借金。

人昔+昔


積もって積もって

お父さんと天然のお母さんの

「介護」



現実

王見



迫って



見慣れた風俗嬢の人格に出くわす

人見知りをしない自閉症スペクトラムのわたしは思わず話しかけそうになる


文句があるなら天然自然になりなさい!
お母さんじゃないんだから!!!



任意
・・・


=音+心


ゲシュタルト崩壊

人任せ+音+心
=任意


=日+立

お父さんは太陽光
お母さんは天然自然

音と光が苦手な自閉症スペクトラムの女性

何回も泣く
たまごが死滅すると副交感神経が優位に立つ

セロトニンは太陽光

流されまくりの人生

何も見たくない何も聞きたくない




お父さんは
自閉症スペクトラムのお母さんの暗闇を照らす太陽光

お母さんは光と紫外線が大嫌い

半世紀前のアルバムも常にサングラス


お父さんはお母さんの暗闇を照らす太陽光


わたしの太陽光は・・・
(副交感神経=いくらでも泣く泣く泣く以下略)



たまごの数は決まって来る。
=思い込み、お父様の思い込み

ブレインウォッシュ
ハンドウォッシュ

たまごの数は決まって来ると「思い込んでる」

交感神経=お父様に支配されてる
=内痔核肥大

副交感神経=自由がない、選べない、
=内痔核落ち着く

自然になりたい天然になりたいのに
お父様に支配されてる自由がない選べない支配出来ない

支配してるされてる
共依存=手洗いハンドウォッシュ洗脳ブレインウォッシュ

そう・・・自然の音。。。

水道代VS太陽光

わたしにだって選ぶ権利がある
=いくらでも生きたいは傲慢

わたしにだって自由と責任がある
=副交感神経

お父様に支配されてるから

緊張=交感神経(内痔核肥大)





加・・・力口

加える・・・口の力=加える咥える

洗って切って水の中


神・・・申、串、田、甲、由

任・・・人任せ(いざとゆう時は人任せ=責任)

自由VS責任

任意・・・人任せ
責任・・・貝人任せ

貝+人任せ=金と責任
=責任

ゲシュタルト崩壊

自由の
女神
月の
女神
勝利
の女神

(ゲシュタルト崩壊)

勝・・・月券(月の女神)
自・・・目(自由の女神)
月・・・

女神
(女と申します)


((((;゚Д゚))))

ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊

やばやばやばやばやばいよやばいよ(出川哲朗←)

月の女神!

月券

=勝利の女神

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))

ゲシュタルト崩壊。

アカギ・・・ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊

月の女神
=月券

馬券!

自由

ゲシュタルト崩壊

自・・・目
由・・・田

目・・・貝(お金)
田・・・

ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊以下略

責・・・貝
貝・・・自



水に熱を咥える。(加える)

水+熱=合理
(茹でたたまごかけごはん、今夜のおかずはたまごかけごはん)

水に強くて熱に弱い
=熱を加えて水
=茹でたたまご

もうどうしたらいいんだよ・・・

もう誰も助けてくれない
彼氏さんはもうあとは「自然の力、自分の力で」
「他人に何かを強制することは好まないけど、俺以外の人間に何をする、話す、やる、全て自由です。責任です。何をするのも自由ですけど全て無意味だと考えます。あとは自分以下略」

→どうすりゃいいんだよ・・・







プラスチックアレルギー

最近の100金のプラスチック



「電子レンジOK」

そう・・・

「本物」の「石」
から作られた
めいきんぐ、洗って切って水の中

鉄と石。

食器は本物。
(そりゃ結婚当初は以下略)

プラスチックアレルギー・・・

アレルギー検査はしてない。

もーーー

全員、滅多斬り。
LINE、顔の本(通知がめたくた怖い)

流されまくりの人生。




手洗い=ハンドウォッシュ
洗脳=ブレインウォッシュ

熱を加えたキャベツ(茹でたキャベツ)
に対して「ほらやっぱり茹でたあとのキャベツ」byおかーさん

水と熱=茹でる


コンプレックスだった「一段弁当」

お母さんは天然・・・そう本物にこだわる

プラスチックが通じない

「本物から出来た食器、弁当箱にこだわる」
→コンプレックス

お母さんが天然自然

自然に人間は勝てない
大地震に人間は勝てない


人に流される虚無感、虚しさ

自然にわたしとゆう人間がなればいいのに。

人に流される虚無感から防衛する。

好きな食べ物を口に出すと否定されるから好きと呼べない
好きな芸能人の話をすると時代遅れだと否定されるから好きと呼べない


記憶・・・

お母さんがピアノの先生の車に「生卵を投げつける」
→ここから自我スタート(赤ちゃんの記憶はないだす)

生卵・・・
ゆで卵・・・

加熱、「熱を加える」

生卵・・・
ゆで卵・・・!

板東英二!「TKG」たまごかけたごはん

たまごかけたごはん

たまごをかけたおかずですwww

今夜のおかずは・・・
たまごかけごはんですwww

生キャベツ・・・
茹でキャベツ・・・

ポリエステル・・・プラスチック(リサイクル)
アクリル・・・ガラス、樹脂

熱に強いのがガラス
ペットボトルは熱に弱い代わりに水に強い


自然の音。。。







想い
→ゲシュタルト崩壊

想像

お母さんを想像、想いやる

想像・・・

相手の心(ゲシュタルト崩壊)

自然になりたーい
セックスは好き
好きなものを好きと呼べない悲しみ

人に流されまくりの人生

「そんな使い古した服は捨てなさい」
→本当に棄てる

「いつまでそんなポスターを貼っているの。」
→好きなものを好きと呼べないから棄てたポスター


「趣味はなんですかと聞かれたら旅行と答える
趣味がないです趣味がセックスなんて言えない
集団心理の楽しさがわからない
キラキラネームと鼻笑いした友人をフォロー
→フォロ陸の
→自分からブロック(知能指数低下)」

「真っ赤な太陽=光(セロトニン)」
「沈む砂漠に」



「社長の意見は必ずしも正しく思えない」
→・・・。
→打たれ弱いから、うんじゃあLINE滅多斬り
→全部友達繋がり切ったの
→違う




たまごの数は決まってる。(わたしの数字は決まってクルーイクーカミングが外人のデカビタL)

(アスペルガーのたまごは)悟りを覚えない
想像
想う・・・相手のこころ

ゲシュタルト崩壊。

たまごの数は決まってるんだす。
決まってクルーイクーんだす。

(太陽光)覚悟と(たまごは)決断


たまごの死滅。
(スーパームーン)

=腸内セロトニン

終日寝もベッドに寝てる以下は病人と自閉症スペクトラムの天然女性。

生き地獄。嘔吐する。ハイター。
(障害者手帳1級なんてきっと不正な話)

SNSも全部切った。

きっと思い込み。違う。違う。

地元が嫌い。
うまくやれない

遮断した太陽光

わたしが壊した光だよ。

太陽光を遮断した。

怪獣のバラード

顔の本もプライバシーなんちゃら整理してもちつけ。

怖い・・・

「一人じゃないよ」
じゃなくて「わたしがオンリー論理ー」

可哀想。

責任がない

自由が〃

選べない

認めて〃

支配出来〃



人間を辞めるが正解◎(考えるのが人間=わたし)
天然になる、自然になるようになるが◎

天然、自然に「帰る」

だよね???

人間辞めたい。
天然・・・も辞められない(思ったことそのまま発言するDQN流されるボンクラだか以下略)

自然になる、が正解じゃね?



天然の音。自然の音。

・・・

海にすら入ってないですし自然が大嫌い
しかも潮の香り=死骸

ないないないないない以下略





外耳炎、中耳炎

何回もデジャヴュ診る

内痔核が肥大する

飛び降りたくなる

カビ取り(弱アルカリ性)

その繰り返し


なんでなんでなん以下略


今までなに見てきたの?

精神障害者の妹の介護をしてさ
親の言うこと聞いて「正しくて楽しい生き方、スウィーツ(笑)看護師とか、介護士にわたしはなりたくない!楽しくて正しい生き方の価値観だけじゃあもう現実、目に見えるものは出来ない。介護士にならなきゃならない現実が迫って以下梨」

どうする

お父様の介護、嫌だあ。

自分の人生の尻拭いも出来ない人間が何をほざいてんだか


尻拭い=オムツ

便所ブラシ

もうどうしたらいいんだよ・・・

わたしもかなりだいぶ壊したよ現実

みんなと縁を切って

LINEもSNSも以下略





仕事・・・・・・・・・

現実・・・・・・・・・。



自然の音。
自然の天然。
自然のてんねん。

あああなるほど!閃いたくそわろリン


爆笑だわwww
いやいな、笑ってごめんね

友達のがずっと凄いわ

キラキラネームとか鼻笑いを心底していてごめん・・・



自然の音!

なるほど!!!


「自由がない、支配出来ない、選べない、認めて貰えない」

オナニーしてなあにが悪いんだwww
副交感神経を働かせる「自由がない」

電マ?おばあちゃん譲りですwww


そうかあ!わたしは自然の音。

天然なんだてへぺろ。


本物の音楽って、なあ〜に?

強酸性、弱アルカリ性=おにゃにょこわたしは天然アスペルガー以下略


気持ちよくなりたい
まともから解き放たれた人生

お父様に監視された正義なんかいらなくない?

自然になりたい。天然になりたい。


天然の音。

やばす。ごめんごごご。


いや、
現実に害虫がいたらブロックもしくは殺める
お前(わたし)が害虫だからブロックもされるんだよ

当たり前だよお前は便所ブラシが足りない足りない足りない以下略


自然に眠るの。

多分、わたし


薬も本当に要らない。

きっと大丈夫。

自然になれる。

自然になればムラムラして眠くなってなんとなくしこる

地獄耳のお父様は正義を監視する


いやん

そんな・・・

まとも、から解き放たれた人生

自然の音=天然
(笑ってまてん。頭が悪いのはアスペルガーのわたしだちゅ)


あーあーあーわろりんぬ

セックスしたい。
やりたいからやる
自然に任せてやる。



自然の音。
天然ってことね。(スライディング土下座)


「ほらやっぱり」
→たまごの死滅。

となると。。。

昨日機能帰納ゲシュタルト崩壊

12/04→スーパームーン(たまごっち出すだすだす!)
10/04→中秋の名月

おそろしや((((;゚Д゚))))

おそロシアあああ((((;゚Д゚))))



怖いだすだす

たまごのだすだす




天然の倒し方、、、ねえ。。。

自然
天然

じぜんあまねんあまぜんじぜんしぜんてんねん

自然の倒し方

そう、ママは自然繊維
お父さんは太陽光

便所ブラシの末路です

わたしが吐いたらハイター肉便器なら便所ブラシの末路です




死ぬ「義務」がある。

精神障害者のわたしは
「適材適所な時に」

「死ぬ義務がある」。


国民には義務と責任が必ずつく。
成人して、仕事をすれば。


死ぬ「義務がわたしにはある」
「いくらでも生きたいは傲慢」

いくらでも、どのくらいも、

レベルは「傲慢」

どのくらいでも、いくらでも生きたいは傲慢。



まとも、から解き放たれた人生・・・ねえ。。。



「権利」を「求め倒し」
「医療」を「使い倒し」
「他人」を「頼り倒す」

ことは肯定されないでちゅ(≧∇≦)
精神障害者は適材適所な時に死ぬ義務がありまちゅ(≧∇≦)

いくらでも生きたい!
=は傲慢でちゅ(≧∇≦)

生きる権利を求め倒す

いろんな医療機関を使い倒す(耳鼻科、皮膚科、精神科etc……あ、眼科、)

他人(恋人、家族、友人、職場、人間、お客様)
を頼り倒す

のは

傲慢。

いくらでも生きたいは傲慢。

精神障害者のわたしは


適材適所な時に死ぬ「義務がある」

いくらでも生きたいは「傲慢」



いわゆる、ふつーのおにゃにょこが。


加熱してない生が大好き(≧∇≦)

だから「呪いノロウイルスになるんだ・・・((((;゚Д゚))))」

生野菜だいちゅき。
ドレッシングは要らないでちゅ

歯ごたえのあるしこしこは飽きたでちゅ。


あああ。
そっか、
生ばっかり食べてきたからノロウイルス?

いわゆる、ふつーのおにゃにょこですよ。


いくらでも生きたいは傲慢だわ。

使い倒した「便所ブラシの末路」
=天然の倒し方

わたしは賢いわたしは美しいわたしは正しいわたしは強い

・・・

誰よりも・・・

使い倒した便所ブラシの末路。




わたしは天然・・・誰よりもだ!
(ナーシェン様(笑))

お母さんは天然
ポリエステルアレルギー
綿100

そう

わたしが使ってた毛布
わたしが使っていた寝具

全部「羊毛、自然から作られたやつ」


化学繊維アレルギー

お父さんは太陽光

ねえ、
なんで世の中は自分の思い通りにならないの?
どうして時代はわたしの思い通りにならないの???

わたしは天然・・・誰よりもだ!

寝具は太陽光に浴びさせれば
キレイキレイになる







鷲巣に支配されたくない
アスペルガーでお医者さんの肩書き以外に誇れるものがない先生に負けたくないならどっちが偽善者(笑)

「金が前提の話」
「金とゆう着ぐるみを脱がせば只の弱っている老人」

製薬会社の金儲けビジネスの先生に支配されたくない
(適応障害じゃない(´;ω;`)ってわたしが言っても先生もわかんないって(笑))

嫌、嫌、嫌。

製薬会社に支配されたくない
鷲巣に支配されたくない


「絶対正しいなんてない」

先生はアスペルガー
大塚製薬の商品が大好き

電解質=ポカリスエット
元気ハツラツう=やる気スイッチはつらつぅ


便所ブラシの末路。

使い捨て便所ブラシの末路


自由VS責任
→医療保護入院が良い
→わたし、人生の尻拭いが出来ないから

任意入院
→「一つの場所に我慢出来ないから直ぐに退院したいーの連呼」

医療保護入院
→自由がないかわりに一つの場所でずっと我慢が出来る
=自由VS責任




どっちが偽善者

この世で一番大事なのは納得感

診察?
んー適応障害じゃないいうても
先生もわからないって(笑)

統合失調症は違うと何回も先生は言う

可哀想わたし

いわゆるふつーのおにゃにょこが
何故?


天然の倒し方


タスモリン

交感神経と副交感神経

副交感神経=朝立ちおっき
交感神経=射精


抗コリン薬→副交感神経

自律神経=心臓


内痔核=自律神経と身体のゆがみ

タスモリン辞めたら喉が乾かなくなった

リボトリール1mmとジアゼパムだけで頑張る意味?

意味があるから頑張っちゃう

多分リボトリールとジアゼパムの作用が
筋肉のなんちゃらかんちゃらで
身体のゆがみ、バランスが
今までタスモリンで補われてたのが
リボトリールとジアゼパムのみで

本来の自閉症スペクトラムになっている





ノロウイルスに対する予防接種は

手洗いうがいしかないこと

あとは加熱してない生








「ほらやっぱり」
より
「でも、やっぱり・・・」


雄っぱい
( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

の育て方(やる以外)

18過ぎたら成長しないか

わたしって本当に女の子なんか?
マソマソがついてりゃ女です(byアラサーch

胸に脂肪がつかないのはなんで?

残念ながら揉んでも育たないし

そもそも揉めな以下略


( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 吐いたらハイター ( No.562 )
日時: 2017/11/26 16:51
名前: 楠甘【固執スマホ】 ocn


「冗談が通じない」
→「仕事は辞めました」って言えば
→「わたしから負ける」
→勝ちたくて勝負するんじゃない
→「負けるのが前提で勝負をする」

社長の意見は絶対正しいと想う
わたしが間違ってると思う

「仕事は辞めました」
って言えば先生も仕事は辞めたと思い込む

→自閉症スペクトラムを認めなきゃならなくなる

借金が積み重なってくきがしてならない



「ご飯食べてる」
「仕事は辞めました!」
「騒いでないよ!暴れてないよ!」






利己主義だけで生きてけるわけがないw
完璧主義で生きてけるわけがないwww

ハンドウォッシュ=ブレインウォッシュ
→「先生はオールスルー」

ハンドウォッシュ
=ブレインウォッシュ
=共依存の「支配」

ハンドウォッシュは「オールスルー」

どんなに痛い(´;ω;`)
殺菌力めためた強いのに耐えもがいても
「オールスルー」
→軟膏を適材適所にポイポイポイポポイポイポピー

ポイポイポイポポイポイポピー(^-^)⊃⌒Ο
なノリなテンションだけじゃあ

生きてけない

己のポイポイポイポポイポイポピー
だけじゃあ(ry


「ほら、〇△□」
→ブーメラン

お母さんじゃないんだから!
→ブーメラン


ハンドウォッシュ=ブレインウォッシュ
=共依存
=支配下

逃げる=いくらでもなんぼで生きたい
は傲慢だと想う

わたし自閉症スペクトラムだもん。

自閉症スペクトラムを啓発したら
「毒になる親、一生(もう帰ってこない)」
=支配、共依存

借金がどんどん積もってく。

逃げる=いくらでもなんぼでも生きたいは傲慢

精神障害者を「わたしはヘイトします」
健常者が精神障害者をヘイトするのは「当たり前」
当たり前=当然(ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊(ry

当然自然天然
とうぜんしぜんてんぜん

とう=当
し=自
てん=天

当自天
然然然

あ(とう)
ぜん(ねん)
し(じ)
ぜん(ねん)
あま(てん)
ぜん(ねん)
・・・。

利己主義
己の意見が絶対正しいなんかないんだか(ry

ポイポイポイポポイポイポピー(^-^)⊃⌒Ο

だけじゃあ生きてけない
己の利益だけじゃあ生きてけない

(アカギは)
損得だけで勝負事などしていない
ただ勝った負けたをしてその結果無意味に(ry
=自業自得

わたしは
→「得をしたくて勝負に出た」

・・・・・・・・・。







排卵が決まってる。(規則、正しく、マイルール)

キモくてさーせん。


あーあーあー辞められない止まらないカッパえびせん

30kg代でも排卵が決まって規則正しく来てしまうのはなんで。


キモくてごめんねー

たまごの寿命は多分・・・半日。

姫はじめ・・・。避ける。

電解質異常しないと排卵が止まらないんか。

排卵が終わると内痔核が肥大する

お前は嫌い。会いたくない。

今日から生理までずっとくるちいでちゅ。

多分・・・

姫はじめがたまごスターと。(23歳でちゅ)

数え年・・・

しちごさん。753。

7.14.21.28.35。

そうなんでちゅ。

14歳〜初潮。

7式。

21歳、28歳、35歳。


7=1週間なんでちゅ

規則、正しく。




ああああああああ

となると。。。


可哀想だよ。わたしは「超、可哀想なの(>_<)」

可哀想って言えるうちはわたしには責任がないのん(*´▽`*)

責任の反対は自由だよ。


自由がない代わりにわたしに責任もねえずら。

可哀想。まじわたしは可哀想。


本当に可哀想。。。





畜生

わたしは天然なんだ!

「親の言うことは聞かないのに、
やっていることは親の真似をする、」
といった、マズローの5(正確には6)のピラミッド型

「集団心理に流されるボンクラ」

なんか足りない?

彼女にはまだ足りないところも道もありました。

わたしは逃げたくない

種類=鷲巣
レベル=赤木

種類は鷲巣が支配出来る世界

当たり前じゃん。
「自分が痛い思いをしてまで、親の「言うことを聞いてまで正しくて楽しい生き方をしたくなか以下略は〆」

なんだかおかしい機能不全家族の言うことを彼女は聞きたくない。


わたしの場合「親の言うことを聞かないのに、やっていることは親の真似=正しくて楽しい生き方」
→これはないないない



このスマホも解約する(予定自分の中で)

こっちのスマホは自分への固執携帯用
そう、両親との契約書。

集団心理に流された「自閉症スペクトラム」

彼女の痛みのレベルの話

どのくらいの、「抽象的な事柄」


こっち解約(もう親の言うことを聞かないんだから)

天然になるんだ。
文句があるから天然になるんだ。
わたしは天然にきっとなれる。


まさか

としすあんが

写真が好きになれないのは


まさかね?

まさかね・・・。

「写真に映る自分を自閉症スペクトラムの人はイメージ出来ないん」


たまに・・・
「自分の部屋を汚されるのは嫌なくせに、他人の部屋にお邪魔するとその人の部屋や車を汚すタイプとはまさにブーメラン」


ごめんね
ごめんね

畜生、天然なんだ

きっと損するよ

きっと負けるよ

背中に「勝とうとゆう強さがないと」

鷲巣にはなりたくない

本郷奏多くんになりた(ry

どうなの
わたしは自閉症スペクトラム。

このスマホはいつ解約されてもよい。

あとはもう頭弱すぎる代わりになんでもやります24h

畜生

天然の倒し方ねえ。。。


バンス・・・
借金、、、


不合理こそ博打。

博打に身を委ねてこそのギャンブル。


薬も抜いた。

嘘などわたしは言わない

わたしに嘘など存在しない。









昨日きのう機能
ふぜん不全不善
家族華族歌続
(ゲシュタルト崩壊)


もう有り得ない

しぬしぬしぬ

ゲシュタルト崩壊で死ぬ


くそ。くそ。くそくそくそ以下略



「責任ってのは、わたし自身じゃないの。
妹もキモいしお父さんは粘着質でしつこい
お母さんに虐待されてわたしはわたしを失った


お姉ちゃんは最期まできっと幸せだったのかな


しっかり前に進もう


「お父さんの言うことをわたしは聞かない悪いこだから、
わたしは実家を出ていきます。
病院も自分の尻拭いも全部全部自分でやります。」







そう、
昨日機能帰納のゲシュタルト崩壊の前

きょうか?(笑)

月経+5=排卵(卵管=耳管)

鼻水=おりもの

排卵が終わると(ぶっちゃけもう365日)

内痔核が落ち着いたと思いきやまた再発の「繰り返す」

セロトニンは脳内で2%
血液で8パーセント
=月経〜排卵

残り全てが腸内なんです。
=〜月経

自分の痛みが特別に見えた

破れた太陽光

何度も積み木を崩してはデジャヴュを見る

その繰り返し

排卵が終わると生き地獄どころじゃない


引き出しから溢れてくるトラウマ

「やっていることは親の真似、お母さんの真似とゆう盛大なブーメラン」



@こっちのスマホは解約
A恋人からプレステ借りる、アカギを全話みる。

B不合理こそ博打。バンス・・・どうする?
→店に借金or恋人から借金(彼氏からバンスしたらんーーー。合理的?彼氏は納得しそう)

しかも今自分はセロトニンが脳内に2%、血液に8パーセントのハイテンションの気分が(腸、胃ー腸子。(ちょう、いーちょうし))

また排卵が終わったらまたお母さんのデジャヴュ?
これずっとずっと7月からそうだよね?(正確には4月から)


気分屋、わがまま。自己中心的。


彼氏はわたしのことなどハナから信用してない

店にバンスこそ合理的な博打(不合理)


また排卵が終わると「たひね、とっととたひねの繰り返し」


いい加減実家を出る(あと彼氏に排卵の話する=空気が読めないになる雰囲気になるから結局本当に不合理な博打)


プレステ借りてアカギ全話みて

店にバンス。。。


不合理こそ博打。
不合理に身を委ねてこそのわたしのギャンブル。

もう出稼ぎだな。。。

痛い思いしてまで出来るの?
自閉症スペクトラムのはったり???

セロトニンの増やし方って他になにがある???

危ない薬???
【そもそもマソマソに精神薬入れるとどうなる?】
→舌下腺も膣内も変わらない(あああ計算した。これじゃあ合理化)
→場合によって死に至る(粘膜だから)
→座薬(内痔核に座薬があるように)
→粘膜


不合理に身を委ねてこそのわたしのギャンブル。
   メンテ
Re: 吐いたらハイター ( No.563 )
日時: 2017/11/27 18:30
名前: 楠甘【固執スマホ】 ocn


不合理に身を委ねてこそのギャンブル。

かなりの借金(父と母に)を
自閉症スペクトラムのわたしはしてきた(総額2000万じゃ足りない多分)

今年は急性中耳炎に外耳炎
PMDDによる自殺行為(内痔核が肥大し、飛び降りそうになる、誰かに電話をしても役に立たないのはわたしが偽善者たから?わたしが自閉症スペクトラムだから???受け入れられる=有利、ではない、

ヘイトするぐらいなら博打を打つんだ、
不合理に身を委ねてこそのギャンブル
それこそ=合理的)

毎回用を足すことに何回手を洗った?
ハンドソープを生きた年数365かける6

2400個ぐらい?


どれだけわたしが「水道水を使った?」
水道代=借金

自閉症スペクトラムのわたしの借金をお父さんが払ってる(鷲津=支配)

元気ハツラツ辞めたら良くなったり悪くなったり

お母さんの当時の辛さも身に染みた

「感謝してよね」
「ありがとうは!???」

わたしがこれから借金をするんだ。
不合理に身を委ねてこそのギャンブルでしょ。

わたしは自閉症スペクトラム。

アスペルガー。。。



お母さんは閉経したから「症状が落ち着いただけ。」

「閉経してなければ、まだわたし=お母さん」



天然になるんだ。。。
綿100になるんだ。。。

プラスチックは水に強くて熱に弱い。
髪の毛はポリエステル。

水に濡れたら直ぐにドライヤーをする。

もしくは毎日シャワーだけでも浴びる。


自閉症スペクトラムのマイルール(わたしの規則は正しい)は要らない。


この辺で諦める?(自閉症スペクトラムを使って逃げる?)
それとも・・・頑張っちゃう???


彼氏に借金をしながら稼いで免許取るぐらいなら
親に頭を下げられない自閉症スペクトラムのわたしは

かなりの借金。
バンス。。。


こっちのスマホがあると
マズローの低次元の集団心理に流されるボンクラになる

このスマホに入ってくる情報量がきついの。

ぶっちゃけ「電話番号だって変えたくて仕方が無い」

集団心理なんてダサい。

アスペルガーのヒトは自分が目に見たものしか信じれない。
(霊感がわたしには無いから集団心理の楽しさがわからない)


不合理に身を委ねてこそのギャンブル。

いくら周りに合わせて「楽しくて正しい生き方をしても、アカギの姉は天才肌だから本当に目標達成をしてしまった。心の奥底に染み込んでいた正しくて楽しい生き方、お父さんの言うことを聞かなきゃ、お父さんお母さんの言う通り勉強が出来てしまう自分は正しい生き方をしなきゃいけない、」

自閉症スペクトラムのわたしが楽しくて正しい生き方を真似をする
=責任全て自分

畜生。。。
わたしは天然なんだ。。。

@いい加減実家を出る(固執スマホ解約)
A実家にいる限り絶対わたしは正しい戦争(絶対正しいが続くから)が続くからQOLを上げる

集団心理に流されるボンクラねえ。。。
それはないわあ。

頭・・・弱すぎる。。。
自閉症スペクトラム。。。

畜生。。。
   メンテ
便所ブラシの末路 ( No.564 )
日時: 2017/11/27 18:46
名前: 楠甘【固執スマホ】 ocn


セロトニン=幸せ(*´∀`*)ホルモン
脳内→2%
血液(生理、月経)→8パーセント

排卵終わる
→2週間、ずっとずっとずっと24h内痔核肥大

理屈ではこんな高さから飛び降りれないっでわかってる
だから飛び降りない、彼氏からもバカにされるだけ

わたしの痛みが特別に見えるの

アカギが特別に見えるの

妹が好きな色がピンクなんじゃない

お母さんの好きな色がピンク

お母さんの好きな柄が薔薇


黒い薔薇

破れた太陽光

排卵が終わるとセロトニンは血液から無くなる

あとはメラトニンねえ。。。


ジアゼパムをマソマソに入れたら気持ちいいいいいい


お母さんもお父さんもキモい







彼氏に

「お前、お家大好き人間だからなあ!?自意識過剰。お前のことなんかだあーれもみてねえし。」

「彼氏さんは事件の当事者だからだよ。」

「お前の親、お前に甘すぎなんだよ。なんでそんなにお前に甘いのかなあーって、おれは思うの。」
→だから閉鎖病棟のわたす(めためたわたすは)に対しての(ry


わたすはちょうちょうがんばりやさん

@固執スマホ解約
AQOLを上げる。(生活の質=QOL=抽象度)
Bギャンブル契約書(新しいスマホを自分で買う。ガラケー・・・格安スマホにする??)
→てかこのスマホの名義人を「わたすに変えて電話番号を自分に変えれば良いだけの話・・・」


すんごい借金してる

自閉症スペクトラムのわたしが偽善者


排卵日(がもう自分でわかる泣)は体調が必ず悪いにプラスして
排卵日の話だとかセロトニンの話とかを
彼氏にすると「空気を嫁、セックスする気が失せる雰囲気になるいわゆるわたしKY」

感謝のありがとうはたくさんある

ハイリスクハイリターンしてるのは彼氏だからね。。。

どっちが偽善者(わたしが偽善者)


しかも気分屋

また排卵が終わったらどうなるの


ほんと
「ハイリスクハイリターンしてるのは彼氏、
ハイリスクノーリターンでお願いがわたしじゃん」
→有り得ない((((;゚Д゚))))


天然になろう。。。(強酸性、弱アルカリ性カビ取りの話をするとまた空気を読めない女(ry



元気ハツラツ辞めたら良くはなりました。
付随金運動や尋常じゃないスーパードライは無くなりました

その代わり

セロトニンの働きが見えてしまい

水分取らないもう借金だらけの不合理なわたしだとわかりました
















天然になる
尿しても手洗いしないハイリスクハイリターン。
怖いねえ。

ハイリスクハイリターンこそ

不合理に身を委ねてこその

わたしとゆうなの合理化。。。

尻拭いぐらい自分でしよ。。。






便所ブラシはどっちwww
便所ブラシはわたしだよwww。。。

ノーリスクノーリターン←なう(自閉症スペクトラムの逃げ、合理化)

ハイリスクハイリターン(不合理に身を委ねてこそのギャンブル)

ハイリスクハイリターン。。。


   メンテ
Re: 吐いたらハイター ( No.565 )
日時: 2017/11/28 02:59
名前: kitson ocn


今更じゃないけど「ほらやっぱり」舐められすぎ。

きっと損するから




親で云うと「親のいうことを聞かないのにやっていることは親の真似をする」
→流されるボンクラ

お父さんの言うこと聞いてまで正しい職業について
病気の妹を介護してまで生きたくない


どっちが偽善者



支配されることに苛立ちを覚えて
また冷蔵庫の中身を全部捨てた。

支配出来ない=自由がない、責任がない

自己嫌悪だとか肯定化
と言われても


ほんとに意識を無くしたくて

タスモリンを25錠舌下

ふわふわする
離人感

両親が全て幻に見える

   メンテ
Re: 吐いたらハイター ( No.566 )
日時: 2017/11/30 13:24
名前: kitson ocn


「卒業式まで死にません」(南条あや)

「ようちゃん、卒業式まで死にませんあんたに貸したよね?」
「え、お姉ちゃんに返したよ???」

卒業式まで死にません
コレを読んで当時の姉は救われた
凄く文才のある本だからね(≧∇≦)

お姉ちゃんが亡くなってから
自分の部屋から卒業式まで死にませんが出てきた



タスモリンは抗コリン薬
めためた気持ちよくてふわふわして

辞めるの大変な薬

いわゆる「多幸感」(リタリン?)


その代わり「喉が渇く」
→スーパードライ



所謂、ふつーのおにゃにょこが
集団心理に流されるのはなんで


   メンテ
わたしは天然・・・誰よりもだ! ( No.567 )
日時: 2017/11/30 16:16
名前: kitson ocn


「自然の音」
=自然に任せれば
=ハンドウォッシュ(手洗い)
=ブレインウォッシュ(洗脳、脳を洗う)

無添加の洗剤

「自然の音」

弱アルカリ性、強酸性

「ほらやっぱり」

ステマに侵された「自然天然自閉症スペクトラムの女性」


内痔核も落ち着いた(んだから)

背中ニキビ

クリアレックスとAHA角質クリア
どちらが良いのかな。。。?

垢擦りも綿100今治タオルにすべきかな?w


摩擦

ポリエステルのアレルギー

眠い。。。



いわゆる、
ふつーのおにゃにょこが

「集団心理に流されるボンクラ」になるのはなんで。

「ようはそこまで頭、おかしくない」
→めためたおかしい
→だからもう近付かない

「偉いね、じゃないから。自分がクズいから頑張るんでしょ」

任意入院=「一つの場所に我慢出来ない、退院したいの連呼以下略」(何より無責任)
医療保護入院=「わたしに責任のない入院、医療保護は自由がない代わりにわたしに責任もない。お父さんに責任のある入院、単に地元が大嫌いだから逃れたいの。」(自由VS責任)


わたし→「お父さんは太陽光、お母さんは天然。」
先生→「???」

大塚製薬の話をすると先生目をキラキラさせる。

「適応障害じゃないです(´;ω;`)」
先生→「僕もわかんなーい。だから治験、モルモットになってくれなあーい?色んな薬を君にサンプルしたいんだ」

サンプリング、治験、モルモット

「わたしはSNRIも全部、全部、全部試した。モルモットになって強迫性障害の薬も試した。先生の言うこと聞いてきたあああ!」

「尿閉を起こしてまでずっとずっと自分と戦ってきた結果がコレ。」

「本物のお医者さんなら先生が見抜いてよ。」

任意入院=負けず嫌いが無駄なプライドを作る
→お前が偽善者

そう、一生閉鎖病棟にいたい。
我慢出来ない。

集団心理に流されるボンクラ。
   メンテ
わたしは天然・・・誰よりもだ! ( No.568 )
日時: 2017/12/01 07:33
名前: 楠甘【固執スマホ】 ocn


しっちゃかめっちゃか


彼氏さん
→「例え音楽に興味がない人でも、本当に人間力のある人の元には本物の音楽が伝わるように世の中はできていることも経験しました。」

わたし
→「本物の音楽ってなんだと思う?;」
恋人
→「自然の音ー、、、かな?」


天然の倒し方

そう

空気を換気すれば匂いは飛ぶ

体臭もダニも

太陽光に浴びさせれば自然の世界



タスモリン

わたしが手洗いしている姿を映し出してくれる
幻を見さしてくれる


そう

お母さんは天然

初めてお洗濯を知ったのは?

昔っっは

お母さんにお洗濯して貰ってた時は?

アタックぶっこむ、
生理の血はシャボン玉石けんで洗い流す


部屋干しオンリー
合成洗剤で耳あかも生理の血も洗い流す(めんどくさがり屋全開)

昔の人ならシャボン玉石けんで
洗面所で浸け置き、そのあと洗濯機が正解



赤ちゃん向けの無添加の洗剤気になるなあ。。。



ギャンブルは負けるのが前提の話
何を正直に言えって話

アカギ見てても頭に内容が入ってこない(うつ状態ガチ?偽?)


軌道修正。。。

譲れないものもしっかり心に刻んで進まなきゃ。。。


社会でひと通りの苦労をしてきたかたたちに対して
めちゃくちゃ失礼だからね、わたし

自分から負けるのが前提の話なのがギャンブル。。。

アレルギーの検査(してない)
けど

お母さんが天然だからわたしも天然

シャボン玉石けんで洗えば赤い血も落ちるの

お母さんと同じことすればいいだけの話


無添加の洗剤。。。。。




わたしは天然・・・誰よりもだ!(ナーシェン様(笑))

わたしが天然になると
ガマトトぶりぶりぶりっこ(≧∇≦)になる

セックス大好き人間が
自称天然って(笑)




いわゆる、ふつーのおにゃにょこが
社会とうまくやれないのはなんで?

お母さん
→「お姉ちゃんは彼氏さんが原因で亡くなったんでしょ!!!ようちゃんの彼氏さんはようちゃんをいつも守ってくれるじゃない!」
→バカじゃないのwww

「彼氏さんは事件の当事者だからだよ」
「教養のある人は本を読みます」

何を正直に言えって話なの
お前が偽善者(笑)

責任じゃなくて原因

彼氏さんが原因で亡くなったって
お母さんバカじゃないの???

お母さんは・・・

名詞を使ってない。

診断名がなんなのかは知らないけど

運転免許とかで服薬とか「言ったらダメ」

お母さんは運転が下手くそ
=わたしも運転が下手とは限らない?

違う、きっと違う

原付免許から取得すれば良いだけの話だからね

アンタ、バカあ?

自転車、ママチャリ
=内痔核肥大

原付免許からでいいじゃん



いわゆるふつーのおにゃにょこが
どうしてこんなに間違いを繰り返したの

楽しくて正しい生き方を真似ても
中二病は悪ぶる


気にするところが「世間に向いてない」

おかしい。この家庭はおかしいおかしいよ。



Facebookって・・・

足跡、本当にないの?


知り合いかも
って

なんでなんでなんで以下略


どうして社会とわたしはうまくやれないの


文句があるから打算する。計算する。






2度とお前とセックスなんかしたくない
→本当はおセックスでしかストレス解消がない癖に(笑)

「お家大好き引きこもりだからね?」

ナルシスト、ナルシストナルシスト以下略


お前とセックスするのが超負担
→変人からしたらカマトト荒療治

畜生。

頭、痒いんだよ。

髪の毛はポリエステル。

所謂、ふつーのおにゃにょこが
何故こうなるの?

「髪の毛はタンパク質で出来てます」
「髪の毛はポリエステルだよ」

ポリエステルとポリエステルとの摩擦で
CHEMISTRYがおっきする。

わたしは天然・・・誰よりもだ!

イライラするから辞めてくんない?
内痔核が肥大するから辞めてくんない?



タスモリンの「多幸感も忘れた」

ねえ、なんで時代はわたしの思い通りにならないの?

世間一般の貴族
→「楽しくて正しい生き方をしている」

ようちゃん
→「正しくて楽しい生き方をしなさい」


いくら周りに合わせて楽しくて正しい生き方をしても
仕事でナンバーワンの成果を上げても
寧ろ目標達成をしてしまった燃え尽き症候群

病気の妹を介護してまで「正しくて楽しい生き方をしたくない」


両親の介護をしてまで生きたくない


自由の反対は責任だからね。。。


医療保護入院は「自由がない代わりにわたしに責任もなあい」
任意入院は「一つの場所に我慢出来ないわたしは退院したい以下略の連呼をしてしまうのが目に見える」


どうする?
ここからどうする???



中卒、高校中退

人工肛門(腸を切った男性)中卒の人と遊んだりもした

ここからどうする???


「親のいうことを聞かないのにやっていることは親の真似をする、ですから集団心理に流されるボンクラとはわたし」


「看護学校に通わない?」
→正しくて、楽しい生き方をしなさい


わたしはお米のとぎ方も知らない
料理も出来ない


ご飯食べる時はうんk座りをして食べる

「料理学校にでも通ったら?ようちゃんは摂食障害だからお料理学校にでも通ったら?」
→親のいうことを聞かないのにやっていることは親の真似をする





お父さんは太陽光
お母さんは天然

「お母さんは素直で嘘を言わない」

だから・・・お父さんはママと結婚した

人生最大の嘘を吐いてまで結婚した


タスモリンの多幸感

もう手を洗うの辞めたら?
気にするの辞めたら?


気にするところが「自分にしか向いてない」







どうして時代と
地元とうまくやれないのわたしは


破れた太陽光

太陽光を遮断したのはわたし


わたしは天然・・・だっ以下略がない

ポリエステルアレルギー

摩擦

そう、天然に倒し方とは

アスペルガーの人は(全員がそうじゃないけど)

お母さんはポリエステルアレルギー

お父さんは太陽光
お母さんは綿100


自然繊維で出来てるものじゃないと
皮膚アレルギーが出る


わたしが壊した
破れた太陽光

遮断した太陽光



太陽光VS水道代とハンドソープ








わたしが偽善者。

タスモリンはバカきもちがよくなる

昔でいうリタリン

「薬なんか飲んではならない」

タスモリンは気持ちがよくなる多幸感

ハイリスクハイリターンの「スーパードライスーパー喉が渇く」

タスモリン、リボトリール、ジアゼパム
とゆう
長い半減期で身体の歪みや自律神経、

副交感神経を抗コリン薬


大塚製薬、元気ハツラツうと抗コリン薬
→眼球上天、付随金運動

抗コリン薬は辞めて正解・・・のはず。

ハイリスクハイリターンの副作用も亡くなった

先生は本物のお医者さんじゃないから

あとはもう自分の力で








ぶーちゃんはポリエステル100パーセント

遮断した太陽光

お母さんはポリエステルアレルギー

わたしもポリエステルアレルギー

摩擦がおっきする

どうする?
ここからどうする???

恋愛したい
でもそれも適わない


恋人
→「俺はあの時、アイツに同情したの。可哀想だなあーって。」

彼氏さん
→「名詞を使って逃げるのもありですが」

恋人
→「自閉症スペクトラムなら生活保護受ける権利があるでしょ、別にいいんじゃない?年金も全部安く貰えて利益のが多いでしょ」

「ギャンブルって負けるのが前提の話だからね???」
   メンテ
いくらでも生きたいは傲慢 ( No.569 )
日時: 2017/12/02 13:50
名前: 楠甘【固執スマホ】 ocn


自然の音。

そうそう、「こころの病にくすりは要らない」
(とゆうよりわたしは生まれつきの自閉症スペクトラム)

自然になれるきっとなれる

洗って切って水の中
呼吸器官は侵される

あ!写真撮影するの忘れたあ(多分コレはわざとだと想う)

わざとわたしを写真にしない

厨二病


電マの音も地獄耳のお父様に監視されてます
だから自然になれない
天然になれい

お父さんの正義感の言うこと聞かなきゃならない

自然になれない天然になれない

顔の本。
遮断した太陽光

電話番号変えたいスマホ解約したい


髪の毛は手ぐしとドライヤー
プラスチック使うと静電気(摩擦)

そうポリエステル+石(熱)=合理

アイロンがけ=石=熱


熱に弱いのがポリエステル



+と+=静電気(CHEMISTRY)

理科が一番苦手な科目なんでちゅ

はあああ。。。


お前ごときにそんな大金払う価値がない

煙草代が便所ブラシ

使い古した便所ブラシ


プラスチックアレルギー

そもそもハンドソープもみんなプラスチック

プラスチック=リサイクル(エコ)

プラスチック、プラスチック、ポリエステル、
プラスチック、リサイクル・・・





求め、使い、頼り、

倒す以下略。



瀬の立つところまでしか海に入っていないのに
わたしは海を知ったと公言している様なもの


いいなあ
俺の前だからきゃぴきゃぴ(≧∇≦)
ぶりっこも
俺の作った手作りごあんのがずっとおいちい(≧∇≦)ぺろ


( ´_ゝ`)

お客さんに連れていってもらった
高いフレンチ料理も回らないお寿司屋さんよりも

俺の作った手作りごはんのがずっとおいちい(≧∇≦)



美味しいご飯が食べたいとわたしが口に出しても
恋人は手作りごはんは作ってくれない。

好きな食べ物?

生。何がなんでも生。

歯ごたえのあるしこしこ以下略

じゃないよん。


天然の倒し方、ねえ。。。


お母さんは天然だから。

椅子は全て木製。

ポリエステル、化学繊維で作られたものは

お母さんのおまんちゃんには通らない


あああ気持ちが悪い。

髪の毛はポリエステル
静電気の摩擦

熱に弱くて水に強い
=ペットボトル




呪い。
底なし呪い。









社長の意見は絶対正しい
社長=武藤静香、オーナー、院長

武藤しーちゃんも「金儲けをしたくて巨万の富」
オーナー「金儲けをするのが話の前提(?)」

そうそう
「自分のことを受け入れられる頻度が高ければ高いほど「己には利益が帰ってこなーい」」
「最初っから勝ちたくて勝負に出るから」
「負けるのが前提の話だよ?金儲けしたくて、勝ちたくて、利益が欲しくて働くんじゃないよ???」
「お母さんじゃないんだから!」
「ATMじゃないんだから!!!」

底なし呪い

閉鎖病棟の「院長」=社長
閉鎖病棟の常習犯
摂食障害者は何回もおんなじこが入退院するから
(自分が)何回も入退院して(るから)

何回も「同じ患者さんに出くわす」

底辺の争いは底なし沼
ヘイトはする。

院長さんが「お金儲けしたくて」
部下の主治医と製薬会社が「金儲けしたくて」

誰だって「勝ちたくて、利益が欲しくて」

先生(も)「冗談が通じない」

その代わりわたしも嘘が言えない

くすりちょおらいっ!
もっとくださいwww
しんどいんで。

とお口に出したら

(ODされるのはめんどくさい患者なんだよねー)
(このこはODはしないから安心出来る)


地元が1番・・・なの?
→うん、みんなとうまくやれない
→ヘイトしてるのは自分
→ATM、お母さんじゃないんだから!


呪い!底なし呪い呪い呪い以下略



どっちが正しい?

「家族とうまくやれない=社会とうまくやれない」

違う。

どっちが正解?

事故ったから謝るんじゃない、

ねえ、なんで地元らーぶーうはあと
人間って

田舎大好き地元らぶゅらぶゅ人間って

非社会人間の味方をするの?

それが「友情」ってやつなの???

わたしにはわからない

そんな人間と仲良しこよしの「馴れ合い」は「嫌い」

馴れ合いは嫌い。

田舎VS都会
→???


「地元が一番だよ。
→△

1つの場所に我慢出来ない人間は」
→大正解

正義に監視されてる街が悪い

わたしは・・・・・・・・・。



アイツもあの子も苦手以上に嫌いです。

事故ったから謝っても遅いよね?

怪我してる人間はもういないのになんでそうゆう人間が

「お金」とゆう正義の前提で

金が前提の話。

それはない。


地元が一番なんか?

「家族や地元とうまくやってても、

社会とゆうコミュニティでうまくやれない人間はたくさんいる。」
=非社会人間


集団心理の楽しさはわからない
同時に地元とゆう存在にも固執する


好きなものを好きと呼べない悲しみ

社会とうまくやれない悲しみ


偉い、じゃないからね。

知能指数を「わざと下げまくる?」
それに、「自閉症スペクトラムの診断=精神障害者手帳何級以下略」
とかない。らしい。わからん。ぷんぷん


いいなあ。

わたし?

テレビもずっとずっと見てないですよ。

うつ病(打つ病)

ですよ。ガチの。


ああ寒い。

スーパードライ


ドライ=渇く、かわく乾く辛口


種類
→精神障害者は「適材適所な時に死ぬ義務がある」
レベル
→「いくらでも生きたいは傲慢」

「権利を『求め倒し』、医療を『使い倒し』、他人を『頼り倒す』ことは肯定されない」




なぜならわたしが助かりたいから
そう、それがわたしの源泉・・・
『生きたがり』っ・・・!
わたしは異様に執拗に生きたがり・・・
結局、この根源的恐怖つき動かされた人生・・・
だから、離れたかった・・・!
一歩でも、死の恐怖から・・・!破滅から・・・!
そのため築かねばならなかった・・・!
もっともっと・・・本来・・・
わたし、は、それだけの・・・

いわゆる、ふつーの

どこにでもいる

ふつーの・・・

おにゃにょこ・・・!



鷲巣のあの大物然とした気配、風貌は・・・
あくまで「金が前提」・・・!
その金という前提を・・・着ぐるみをはがせば・・・
もう何者でもない・・・

そこから出てくるものは・・・
狂ったねずみ・・・!
異様に目をギラつかせた醜悪なねずみが・・・
一匹いるばかり・・・

大塚製薬
→先生は目を(☆∀☆)キラキラギランギラン

大塚製薬が金儲けをするのが話の前提の話

その金とゆう着ぐるみを脱がせばどこにでもいる以下略


ネズミ講ねえ。。。

はあああああ。

中耳炎に外耳炎に内痔核のわたしは
使い倒した肉便器のわたしは
使い捨てカイロにもなりません

あああ恋愛したいそれも赦されない

人肌恋しい気持ちがアスペルガーのわたしにはわかりません

お家大好きぶーちゃん大好き


洗って切って水の中
なんでも買ってあげるし現実にわたしもわからない
真の時代など最初から欲しくなかっ以下梨








いくらでも生きたいは傲慢。
=レベル

精神障害者は適材適所、
適当な時に死ぬ義務がある。

権利を求め、倒し、(=いくらでも生きたいは傲慢)
医療を使い、倒し、(=天然の倒し方)
他人を頼り、倒す

ことは

肯定されない。。。

生きる「権利」を「求め倒す」
=いくらでも生きたいは傲慢。

医療機関を「使い倒す」
他人を「頼り倒す」

肯定はされないよ





国民には義務と責任が必ずつく。
成人して、仕事をすれば。

いくらでも生きたいは
傲慢。
   メンテ
Re: 吐いたらハイター ( No.570 )
日時: 2017/12/09 23:32
名前: 宙船【ゲシュタルト崩壊】 ocn


背中ニキビ
→1年間ずっとずーっと「跡残り」

→クリアレックスが「今でしょ(笑)」

肉便器のおまんちゃん=強酸性、弱アルカリ性
便所ブラシ=酸性に弱くてアルカリ性に強い

ちくわ
VS
きゅうり

背中ニキビ
=今は角質落とし

=クリアレックスが正解?
=皮脂の分泌が盛んになる
=毎日入浴する(してる)
=肌着は綿100
=蒸れないように蒸発しないキレイキレイ
→寝具は・・・???
→「ほらやっぱり〇△□(ry」
→パジャマも「綿100」

「天然の倒し方自然の倒し方」





肉便器


便=人更




なるのは

女兼

なんだよね。

人に便る
便る=便

のは

女兼

なんだよね。(一人称)





ねえ、先生ってば
先生って(ry

・・・。

2週間先生。
今の先生ってば(ry

2週間先生ってば(ry


あーあーあーーーーー。

・・・・・・・・・。

冗談が通じない。

「病院変える。変えてくださいよろしくお願いします(自ら頭下げる)」
→本当に紹介状書いちゃう先生
→電解質異常起こしてても皮肉が通じない
=共依存支配(お父様=患者わたし)

・・・・・・・・・。





実行
行動



重力

((((;゚Д゚))))

ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊ゲシュタルト崩壊以下略


死ぬのは良いんだけど、
痛いのは嫌なんだよねわたし。


=夕七

痛い
=通、便、人に更、人に便る

のは


=兼ね合い、女がゴミ券兼バケツの

そう・・・

女が肉便器!
女が便所ブラシになるのは

女が
ゴミ兼バケツ

女兼

なんだよね、わたし。


便所ブラシになるのは

女兼

なんだよね。

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

ゲシュタルト崩壊

いやあああああああああ!(;_;)

兼券

月の女神
自由の女神
勝利の女神

月券・・・ゲシュタルト崩壊
女兼・・・ゲシュタルト崩壊
自由・・・





さあ漕ぎだそう!
「まとも」から放たれた人生・・・!

無論、気持ちはわかる・・・!
誰だって成功したしたい・・・!
わかりやすい意味での成功・・・世間的な成功・・・!
金や地位、名声・・・権力、称賛・・・
そうゆうものに憧れる・・・欲する!


「金が前提の話」
=大塚製薬会社が成功したい・・・!
→患者さんを騙し、薬漬けにし・・・
→弱ってる人間に対して金儲けをしたい・・・っ!
→精神科医と製薬会社


・・・・・・。


先生は・・・

自分「が」、自分から負けるのを前提にして
精神科医になったのだろうか・・・・・・・・・

風俗嬢
→金儲けが前提の話
→誰だって成功したい!
→お店が成功したい!
→占(ゲシュタルト崩壊)
→お客さんを騙すのが仕事なんか???

・・・。。。

月の女神
勝利の女神
自由と女神

女神
=女と申
=女申

((((;゚Д゚))))

・・・。

仕事してた時(いつの話しですか)
男の子とぶーらぶらーぶらーぶ

「〇〇くんホストにでもなったら!?」
「人を騙す仕事はしたくないんすよ〜。。。なんか、申し訳なくて。」

騙す
申し訳

=女申
=ネ申
=女神

((((;゚Д゚))))

逃=兆(いくらでもなんぼでも逃げる道)
兆=首を切る、ずっとずっとずーっと兆の首を切る





看護師さんのがずっと好き(?)
だって(ほらやっぱり)
「先生は冗談が通じないんだもん!」
「ハンドウォッシュの話をしてもオールスルー=ブレインウォッシュの共依存の支配」

ノロウイルス
→「なんでわたしが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」
→「せっかくあとちょっとで退院基準体重なのに
入院した時よりも数字が落ちた(´;ω;`)」

吐いたらハイター


吐いた履いた掃いた(ゲシュタルト崩壊)

看護師さん
→「んー、お互いの為」(患者さん通しで移さない為)

お互いの為。。。





まともから放たれた人生。

まとも、ぶりっこ(≧∇≦)


自然の音。。。


中島みゆき
中森明菜








勘違いされたくないのは
音楽で飯を食いたかったからじゃない
音楽で自分を極めたかったから。

音楽、バンドマン
=女にモテたくてやりまくりたくて♪(≧∇≦)
→やりはじめる殺りたがり

→またデジャヴュとゲシュタルト崩壊


ゲシュタルト療法
→あり◎

ゲシュタルトの祈り
   メンテ
Re: 吐いたらハイター ( No.571 )
日時: 2017/12/10 02:22
名前: 楠甘 ocn


荒療治

独立国家
りち

お父さんが死んで
お母さんと二人暮しになるのは嫌ああああ((((;゚Д゚))))

独立国家ねえ。。。

独り立ちの
国=玉=王+てん(たまきん)
王様の口に囲まれた家
飯使い飯事してるのはわたし・・・








本物・・・ウールマーク、カシミヤ、
(天然の倒し方)

パンツは綿100%勇気〜
もうやるしかない〜〜〜

海綿=なるほど
海+綿


おりものシート・・・ポリエステル(も含む)



100金=リサイクル(ペットボトルがエコ)

ウールマークね。。。
羊毛ね。。。

羊毛で出来た毛布
りりこねーさんか天然のお母さんか
誰かが「わたしが使ってた羊毛の毛布」を
家族の誰かが使ってから

お父さんの羊毛養毛(笑)
毛布になった(めためた臭いよう羊毛養毛以下略)

その後
しまむらでポリエステル100の毛布


やだあ
ノロウイルスは嫌ああああ

仕事辞めたって言えば
どうなるんだろう?

ずるしたい、得したい
→この考えがダメなんか(利益が欲しくて勝負をする)





超・・・走+召

走+口+刀
=口が走る


納得を「超えて」

召し飯

召使い
飯使い

・・・


おままごとしてるんだから。。。
まま、じゃないんだから。。。
わたしはわたし、なんだから。。。


この世で1番大事なのは「納得感」

わたし
→風俗で飯を食いたかっ以下梨
→飯すら食べれてない
→飯事すら出来てない
→風俗で「自分すら極め(?少しだけ、利益を欲しても勝てないことは分かった。社長の意見が必ず正しいと解った(?))」

→そうそう、「風俗で飯事すら出来てない」

→納得を超えて満足して夢すら叶えられてない
(↑なうしか)

納得・・・してないから「ほらやっぱり(ry」
納得を超えて飯事辞めて満足して夢を叶えてない


風俗から風が消え
俗の世界から「〇を超える」

風俗から風が消える
=自然の音

俗の世界から〇〇を超えて
★質問★
俗の世界から〇〇を超えて
とはなんでしょうか?

谷+人
=またゲシュタルト崩壊

うーん。。。

谷を超えて人を超えて

「宙船」


もうなんか・・・・・・・・・。

自閉症スペクトラムのわたしが
りりこねーさんの「痛みのレベルを下げた」
=荒療治

から

連絡先だって世界だって宙船だって
仕事だって
友達だって
恋人だって

それなりの反省をして

誰とも連絡取らずに

先生にも自分が病気だから
生活保護くださいも言わない代わりに
(自分のプライドより
お姉ちゃんに申し訳ない気持ちの方が強いから
生活保護受けたい、ずるしたい、得したい、
でもお姉ちゃんに申し訳ないからプライドは捨てて
ずっとずっと言えない。)

借金ばかり積もって







自然の音。
お母さん→ウールマーク(自然から出来た、羊、羊毛養毛またゲシュタルト崩壊(ry

羊毛養毛の倒し方ねえ。。。

彼氏さんからしたら
わたしはりりこの妹。ちかこ。
りりこは本当は家族思い。
病気の妹に対してもボケたおばあちゃんに対しても
優しくて思いやりのある女性。

りりこは妹をめためたいじめた。
妹はりりこねーさんにいじめられた影響も受け
54kgまで人生最大最高数字
そのあと3ヶ月で20kgマイナス(34kg)

妹は冗談が通じなかった
りりこねーさんは妹の前では
固執してる本来の自分を見せていた魅せていた診せ(ゲシュタルト崩壊)

彼氏さんはりりこを亡くした当事者
彼氏さんからしたらわたしは「妹、ちかこ役」デブすの風俗嬢じゃねーか。
(いやいや、優しいんですけどね、
結局、自閉症スペクトラムから防波堤を貼る)

りりこの前に天然自然のこずえが現れた
美に執着しない自然なこずえ

妹、ちかこは
体臭入店し

種類を追い求めた

「わたしのこと受け入れてくれたあ!
よしっ、
勝つ為に勝負に出たら利益なんか出るわけない以下梨」

「負ける為に勝負をする
利益なんか最初から欲しくない
目標なんか要らないからちかこを以下略」

あーあー



なんか・・・
いつの間にかLINEもどんどん進化して
遂には誤送信削除とか

「時代についてけない(;_;)」←狙う養殖
「いやいや、本物の天然なら嘘は言わないよ」
「でも本当に努力も全くしないから」
「スマホのフリックも未だにできない(片手打ちなう)」
「でもかなめさんのが打つの早い」
「え、フリック出来ないの?」
「フリックってなに?」
「未だに片手打ちのフリックしないのアナログ人間以下略ずっとずっとアナログ以下略」

・・・

あーあーあ。

わたしは可愛い

どこで能面顔になった

眉毛の全剃りは辞められない止まらない以下略


今更

お店のキャラ売り変更も出来ないし
(リアル天然になりました!とか言い出したら
=特別扱い)

それはない

個人を売る仕事だからなあ

お客さん

自分

1:1


お店からしたらDQN中卒(ry

「え、まだ免許ないの?」

キャラ変・・・・・・・・・









逃・・・兆(いくらでもなんぼでも)

道・・・首を切る(マイナス)路
足・・・足、歩く、各




としすあんは
「なんか足りないの意味=孤独は結論ではなくスターと」

足=足、道、首を切る









底なし呪い
呪いに実体はないと信じていたら

実体が見つかっ以下アルカリ性強

呪いって念みたいなものでしょ。
念に実体はありません。
そして、あなたを傷つける言葉にも実体はありません。
ただの念です。たかが念に、あなたの精神が壊される(笑)これってはっきりした呪いですよね。悪口は呪いです。
で、呪いに実体はありません。
→あるんだってば

となると、悪口(ヘイト)なんてただの呪いだと思って無視しときゃいいんです。


やだあ
お姉ちゃんが沢尻エリカなら
わたしは妹のちかこだからなあ。
=これがわたしの中のプライドを作らせる

りりこはデブの妹の前では
固執してる自分の素性を何も考えずに話す

わたし=ちかこ
→許せなくてプライド以下略

比留駒ちかこ(ひるこま ちかこ)
りりこの実妹。ブサイクで太った大女。整形前のりりこを思わせる容貌であるため、周囲に存在を伏せられている。姉思いの心優しい性格。モデルとなった姉に憧れを抱き、彼女を探る麻田に淡い恋心を抱く。目を二重に整形したことで美に目覚め、後に努力して自力で痩せ、りりこ譲りの完璧なスタイルを麻田達の前に披露した。







お母さんは天然
→こずえ

おままごとじゃないんだから!
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |