ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  自分を強くするために
日時: 2016/12/28 16:51
名前: あつみ docomo

全般で同じような題名をつけてた。けど、事情があり…ここの掲示板には来てなかった。最近になって、また戻って来ました(⌒‐⌒)雑談にも居るけど…色々考えたすえ、ここに建てました?書きたいままに、その日の気分に応じて書きます。寂しい時、悲しい時、嬉しい時、等々ですホ書いて気分が落ち着く時もあるし、不安定な時も有りますが…それでも良ければニ※下げて書きます。


※荒らし等々はヽ(*`Д´)ノ

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

Re: 自分を強くするために ( No.227 )
日時: 2017/04/29 19:53
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

つまんない。暇だ(°Д°)
夜って寝る以外にする
事がない。

文字を打つ速度が
ここは早いし
すぐ書き終わる(´-ω-`)
暇潰しにならないや


   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.228 )
日時: 2017/04/29 20:01
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

えーっと、4月はもうすぐで
終わり5月になるね!
4月の目標は達成出来たよ
お母さんが側に居なくても
買い物行けるようになったし
仕事場に最近、1人で行ける
ようになった。
少しずつ、出来る事が増えて
嬉しいな(⌒‐⌒)
後ね外食にお兄ちゃんと
たまに行けるようになったよ


   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.229 )
日時: 2017/04/29 20:08
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

お兄ちゃんの家で、ご飯食べれる
ようになった(⌒‐⌒)

以前は外に出れなかったし
お母さん以外の人とは
出掛けないし、外食等々
絶対にも行けなくて…
全部1人で行けなかったんだ。
何をするにも、お母さんと
一緒だった。



   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.230 )
日時: 2017/04/29 20:14
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

お母さんだけじゃないと
ご飯食べれないし
無理して食べようとした
けど…何も味を感じれなくて
美味しいか、不味いかも
感覚がなかったんだ。
最近?お兄ちゃんと
一緒に外食する事が増えて
ちゃんと、美味しいって
思えた。

誰かと笑いながら
食べるのって楽しいんだね。
   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.231 )
日時: 2017/04/29 20:24
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

気付かなかったよ人と接する事が、
楽しいって。
病院も4月から1人で
行ってる。まだ怖さは有るし
不安だけど、前より出来る事が
増えて凄く嬉しい(о´∀`о)
そんなの出来て当たり前だと
思う人居るかも知れない
けど…私にとっては当たり前じゃ
なかった。




   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.232 )
日時: 2017/04/29 20:31
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

5月の目標は、休む回数を
減らす事(>_<)
4月は色々有って休んで
しまいました!
5月はなるべく行く
回数を増やしたいです(>_<)

それと、今の所遅刻を
してないのでこのまま
遅刻しないで頑張ります(・o・)

   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.233 )
日時: 2017/04/29 20:39
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

それが目標です(⌒‐⌒)
目標が有ると何となく
頑張れる気がするんだ。
明日で休みは終わりだ〜(>_<)
頑張るね(⌒‐⌒)
暇なので書いてみました

大丈夫だよね?


   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.234 )
日時: 2017/04/30 08:17
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

おはよ(⌒‐⌒)
何日ぶり?に、ぐっすり寝れた。
ニコニコ(о´∀`о)

服買いたいな〜まだ、給料日
前なので我慢(>_<)
あれが欲しいし、これも!って
考えると買えなくても楽しい。
早く給料日になれ( ・∇・)

   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.235 )
日時: 2017/04/30 08:25
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

貯金も楽しみ( ☆∀☆)
計算したら、服買っても
何とか貯金出来そう!

残高増えるのって嬉しいし
気分が上がる( ☆∀☆)
まだかな〜


   メンテ
Re: 自分を強くするために ( No.236 )
日時: 2017/04/30 08:44
名前: あつみ◆xkxhsmLBEHQ spmode

病院とスマホは絶対必要
服は、買える余裕が有れば
と思う。色々欲しいけど
本当に必要な物しか
買わないよ(°▽°)
欲しいからってだけで
買うと…後になってから
やっぱり、着なかったたり
して無駄になる。
給料日まで日にちが有るから
ゆっくり考えよう(⌒‐⌒)





   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存