ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  エミルへの報告
日時: 2016/12/11 21:01
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

日記つけたくなりました。

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 |

Re: エミルへの報告 ( No.16 )
日時: 2017/01/09 06:35
名前: ゴンベエ rev

晴れの日が続き、やっと雨が降りました。雨の日は散歩がしにくいですが、庭木に水をやらなくてもいいのである程度は降って欲しいです。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.17 )
日時: 2017/01/10 20:47
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

寒さが一段と強くなりました。体長を崩しやすいので注意しなくては。ご自愛を。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.18 )
日時: 2017/01/12 05:26
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

遠赤外線のヒーターを利用していますが、よく効いています。石油ヒーターとかと比べて、温まるのが遅いですが、時間がたてば部屋が暖まります。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.19 )
日時: 2017/01/14 07:31
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

今日はセンター試験みたいです。私は勉強も試験も受けたことがないです。作文と面接のみの推薦でした。でも新聞にでているのは見ます。という私は漫画の冬物語など受験生の物語が好きです。今は浪人は新卒採用には不利ですが、大学に行き何をするのかが大事でそれが今後の人生を左右すると思います。私は大学で知識を身につけたかったです。そのため、書籍や教授や海外に行ったりしました。恋愛もありましたが、なかなか成就しません。父が幼い頃亡くなりましたが、写真には書籍を何冊も読み、研究が好きな、音楽を愛していた、凛とした姿が写っています。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.20 )
日時: 2017/01/17 20:41
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

ディーライフとかよく見るのですが、好きなドラマができました。Xファイルのゴールドバーグという回です。ホワイトカラーのモジーが主演です。勧善懲悪、夢物語です。なんの特殊能力はないですが、幸運を武器にマフィアを倒し病気の男の子を助けます。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.21 )
日時: 2017/01/22 13:36
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

ハローズという、スーパーに駅弁を買いに行きましたが、既に売り切れ状態で残っていたものを購入。肉いいんだけど、少し薄い。寿司は私はサバ寿司が好きです。冬は油のってうまい。あと高齢の従兄にも会いました。何を買いにいったのかな?
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.22 )
日時: 2017/01/25 07:30
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

ノルウェーがベーシックインカムの実験を実施しているようです。国民全員にお金を配布しようとすると、所得税を15%上げるなど税金が重たくなり、労働組合が反対しています。しかし、個人の独立事業が活発になる可能性があるみたいです。これは弱者救済ではなく、市民平等のための政策で、小さな国ほど実施しやすいと思います。小さな国は特殊な技術産業を産むことで国際的地位をあげますので、市民に教育や仕事や生活に余裕がなければそういうのはできないと思います。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.23 )
日時: 2017/01/27 23:21
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

寒さがきつい、暦通りです。でもダウンタウンは私達を笑わせ、体はホッコリ。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.24 )
日時: 2017/01/30 07:15
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

最近は音楽の嗜好がjazzになっています。おそらくポリスのスティングからだと思います。こないだはビートたけしが選んだアルバムを購入しました。jazzは音質でかなり雰囲気が変わります。ブライアンセッツァーはストレイキャッツから聞きましたが、今もビッグバンドを率いています。ロックは松本孝弘から洋楽を聴くようになり、ハードコアスーパースターの移籍前が好きです。
   メンテ
Re: エミルへの報告 ( No.25 )
日時: 2017/02/03 05:36
名前: ミ・ドゥエル・ナディア rev

幼稚園で入園式がありました。園児がこれから入ってくる子供たちを歌で出迎えました。
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存