ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  自由気ままなアオイ日記
日時: 2016/11/12 11:30
名前: アオイ(^O^) zaq

気ままで自由に日記をつけようと思います♪

不定期で載せていきます!!

こんな私ですが、宜しくお願いしますm(__)m



RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 自由気ままなアオイ日記 ( No.1 )
日時: 2016/11/12 11:38
名前: アオイ zaq

祝・今日がはじめての日記投稿日!!!

なんか個人的に清々しいねww

これから毎日(できない日もあります。。。)日記つけ

ていくこと思ったらなんか、自分は頑張らないといけないなぁ〜(勉強もダヨw)

でも、こういう日記付けを幼いうちからしておくと

文章力とかアップしたりするのかな・・・???
(ちょっと期待w)

まぁ、のんびりと日記つけていきますので、よろしく

お願いしますw

-END-


   メンテ
Re: 自由気ままなアオイ日記 ( No.2 )
日時: 2016/11/13 09:33
名前: アオイ zaq

チョットチョット待て待て!!!!www

あとちょっとでテストだ・・・

ヤバイッ!!!全然知らなかったww
(よゐこは、ちゃんと一ヶ月前の予定を見て行動するんだぞぉwwわかったかな???w)

やっぱ色々大変だわww

日記なんかつけてる暇無いしw

しばらくテスト終わるまで日記休憩しま〜すw

じゃあ、またいつか〜www

-END-


   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存