ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  今の私を残す。
日時: 2016/10/30 22:12
名前:  asahi-net

変なタイトルですが、簡単にいってしまえば自分と向き合うために、ここに言葉として書き起こしてみるスレッドです。誰かに相談したい部分も大いにありますが。
ドタバタに過ごしている高1女子が書くなんともない日記ですが、よろしければご覧ください。コメント大歓迎です‼

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 今の私を残す。 ( No.23 )
日時: 2016/11/28 22:53
名前:  asahi-net

11月28日
明後日からテスト。だけど相変わらずやる気は起きない。一応やってはいる。不安もある。じゃあ、どうすべきなのか。なにもわからない。わからないとわざと認識しているといった方がいいのかもしれない。だけど、そうでもしないとやってられないのかもしれない。安らかに眠りたい。それがどれだけの幸福か。早く眠れる状態になりたい。
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.24 )
日時: 2016/11/30 22:03
名前:  asahi-net

11月29、30日
現在進行形でテスト中。ナーバスになったりhighになったりしつつもなんとかスケジュールをこなしている。気が狂ってでもいい。とりあえずやりとげる。
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.25 )
日時: 2016/12/05 21:14
名前:  asahi-net

12月1、2、3、4、5
かなり空いてしまったのでまとめて残す。
テストは無事終わり、旅行もおおむね順調にいった。だけど、心は空っぽだ。どうしたらいいんだろう?今までなんでがむしゃらでもやってこれたんだろう?すべてに興味を失った。
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.26 )
日時: 2016/12/06 23:07
名前:  asahi-net

12月6日
今日、前の学校にいってきた。友達にも会え、前いったときに会えなかった先生にも会えた。嬉しかった。だけど、あそこに私の居場所はやはりない。だから、もう断ち切ろうと思う。
先生、友達へ
今まで本当にお世話になりました。またいつか、お会いしましょう。もっと私が大人になったら、また会いに行きます。そのときまで、さようなら。
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.27 )
日時: 2016/12/08 22:12
名前:  asahi-net

12月7、8日
また通常授業が始まった。テストはまあまあ。少し悪い方。だがそれはみんなそうだったみたいで、レベル別の今日かはすべて上のクラス。うれしいような。面倒なような。まあ、また気長にやっていくしかなさそうだ。
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.28 )
日時: 2017/02/12 22:04
名前: 彼方 dion

霊。久しぶり、、
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.29 )
日時: 2017/02/26 23:52
名前: ゴンベエ asahi-net

彼方!久しぶり!ごめん。もっとはやく気がつけばよかった。大丈夫?元気にしてる?
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.30 )
日時: 2017/02/27 15:35
名前:  asahi-net

ごめん。上のゴンベエ私の書き込みだわ。なんかの手違いでこうなった
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.31 )
日時: 2017/03/01 01:31
名前:  asahi-net

3月1日

久しぶりに残す。絶賛試験中で、残すところ今日のみ。そのあともてんわやんわで忙しいが、こなすしかない。それさえこなせれば、しばらく眠ることができるから。弱音は吐いてられない。もっと厳しくしないと。だけど、そろそろ悲鳴あげそう。よく悲鳴を一回に押さえられたと思う。前だったらもっとヤバかった。さあ、まだまだこれからだ。
   メンテ
Re: 今の私を残す。 ( No.32 )
日時: 2017/04/01 00:25
名前:  asahi-net

ものすごく泣きたい気分。だれかこの気持ち受け止めてくれないかな。
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存