ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  気が向いたらどうぞ
日時: 2016/09/20 20:47
名前:  catv296

はじめまして。水です。ただの水。
暇なので時々日記を書こうかなぁと思います。いきなり3日後とかに投稿するかもしれませんが
えーと今日は確か…
*9月20日*
今日は学校だったなー。正直言ってくそ眠かった。テストがあるから勉強もあるし…頑張らないとなぁ。今日は理科のワークを進めた。復習もしっかりできたし理科は大丈夫そう…wだが
英語が死んでいる…単語から何もかもわからん。英語ヤバくても他ので巻き返せれば…合計400点以上はとらないとな。ファイト。自分。休憩にはミニチョコかココアがいいよ!(^∀^)

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 気が向いたらどうぞ ( No.1 )
日時: 2016/10/02 00:47
名前:  catv296

いきなりの出遅れ…w
12時過ぎてたから…
*10月2日*
やっとテストが終わったー!
自信ないけど…頑張った!
国語と理解は少し自信ある…!
はあぁ やっぱ眠いいー
また絵がかける嬉しさ…w
   メンテ
Re: 気が向いたらどうぞ ( No.2 )
日時: 2016/10/17 16:53
名前:  au-net

気が向いたので、来てみました!
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存