このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  まさか
日時: 2016/09/18 13:15
名前: まさか softbank126115193006.bbtec.net

まさか!な日記

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: マンガ描くぞ ( No.4 )
日時: 2016/10/01 22:49
名前:  clovernet

こんにちは
綾と申します

漫画家志望さんですか
夢があってうらやましいですね
小学生のころ私も漫画家にあこがれてました

ちなみに問題が無ければお幾つぐらいか伺いたいのですが
ごめんなさい

イラスト拝見しました
背景等頑張ったのが伝わってきます

ですが
もうちょっと勉強された方が良いかと
漫画家になるならデザイン系の高校に入るなり
漫画家さんのアシスタントになるなり色々と具体的な道筋が必要ですからね
ちゃおとかりぼんみたいなのの募集に応募して採用なんていうのはほぼ奇跡すぎて厳しいかなと思いますし
急に水を差すようなことを言ってすみません

あと、漫画家さんということだったら
トーンを使う練習をされるといいと思います
もしかしたらもう練習されているかもしれませんが

ちなみに私が過去に使ってみた時は
カッターが原稿まで届いてしまいビリビリになりました

応援してますー

それからイラリクということなので
男の子を描いてもらえますか?

   メンテ

Page: 1 |