ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  特になにもないけど
日時: 2016/08/31 18:48
名前: 未蒼 p202053211058.bbix.jp

思ったことを書くだけ・・・。

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 特になにもないけど ( No.33 )
日時: 2016/10/10 21:52
名前: 未蒼 au-net

彼女「ねぇ、総合で何点だった?」

僕「436点だけど…(殺されないかな…」

彼女「へぇ…なんかイラッとくるね!」

僕「えっ」






なぜイラッとするの…
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.34 )
日時: 2016/10/14 21:33
名前: 未蒼 au-net

僕「眠っ…ふわぁぁあぁ…」

友達「っ?なんか今、誰か可愛い欠伸しなかったか?」

僕「可愛いくはないけど、僕欠伸した」

友達「なんだお前か。」



なんだとはなんだ
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.35 )
日時: 2016/10/16 08:06
名前: 未蒼 au-net

友達「お前って女々しいよな」

僕「何いきなり…女々しくないし」

友達「だってよ、ホワイトデーは手作りクッキーだぜ?
なんか誕生日、俺の名前入った刺繍だぜ?」

僕「何が悪いのさぁ…」

友達「まぁ可愛ければいっか」




誰が可愛いだと
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.36 )
日時: 2016/10/19 21:26
名前: 未蒼 au-net

今日学校から帰ったら、
姉さんに女装させられた。

しかもその女装した写真を
姉さんが勝手に友達に送り付けた…。

そしたら、
『何この美女!!誰?!』って…。


本当複雑なの、こーゆーの。
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.37 )
日時: 2016/10/24 18:50
名前: 未蒼 au-net

友達「俺と付き合う気ない?」




何かを失うところでした。
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.38 )
日時: 2016/10/30 14:49
名前: 未蒼 au-net

友達「今日ハロウィンだな。」

僕「そうだね。」

友達「いやぁ〜ハロウィンかぁ〜」

僕「…で、本音は?」

友達「すいませんお菓子下さい。」

僕「はい、どうぞ。」




最初からそう言いなよ
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.39 )
日時: 2016/10/31 22:25
名前: 未蒼 au-net

彼女がハロウィンにプレゼントをくれました。



ハサミをくれました。
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.40 )
日時: 2016/11/05 08:12
名前: 未蒼 au-net

あ、そうだ…。

あれだ、あれ。
えっと…ほら、あれ…。

…あ、そうそう!
「ピクレット」だ!


思い出せなかったんですよ。
   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.41 )
日時: 2016/11/07 21:15
名前: 未蒼 au-net

夏と冬だったら冬ですよね〜…。

これといって理由はないですけど

   メンテ
Re: 特になにもないけど ( No.42 )
日時: 2016/11/11 21:30
名前: 未蒼 au-net

そろそろテストですね〜。
地獄のテストですよ。

なので、更新できなくなります。
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存