ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  垂れ流し。
日時: 2016/08/03 00:50
名前: ユンユ mesh

日記っていうか過去の話がすっごい多い。

相談の方に行こうか迷ったけど、話が(一方的に)聞いてもらいたいだけなのでやめた。

現在とか過去がすっごい要り混じってるので気分悪くなるかも。

人の嫌な部分とかいじめの話題の方ばかりだとおもうので、さらに気分悪くなるかも。

見るなら注意して。

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 垂れ流し。 ( No.1 )
日時: 2016/08/03 00:58
名前: ユンユ mesh

今は中2。

保育園年長のときに太っていることを指摘されてそれからずっと軽いいじめ。

もう7、8年程たつな…
学校にすすんで行きたいとかあんまり思ったことない。

女の子は仲良くしてくれてる人がいっぱいいる。でも半数以上が自分の悪口を言ってる。
私も気づいてる。でもそれを言うと仲良くしてくれなくなる。
男の子もおんなじだ。

学校は心をしっかり持たないと、本当にダメ。
いじめなんて普通にあるんだから自分だけじゃない。
皆も同じだからって考える。

苦しいけど皆それくらいは平気な顔してる。
でも本当にそうなのか?

私が太ってるからいけないの?
ブスだからいけないの?
運動できないからいけないの?


悪いのは全部私なの?
そういう考えにたどり着いたときは屋上から落ちてなくなるのを考えるとすごく楽になる。

麻薬みたい。
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存