ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  リコーダーのたまーにブログ
日時: 2016/07/22 00:51
名前: リコーダー au-net

リコーダーのたまーにブログへようこそ*\(^-^)/*

前までのスレのパスワードを忘れてしまったという事で新しいのを作らせていただきました。前のスレ邪魔かと思いますが無視しといてください(´・Д・)」
⚫「2つも作るな!」とかはうけつけません

UNISON SQUARE GARDENの大ファンです
2年ほど前にどハマりして以来これまで計13回のライブそしてこれから計3回のライブに行きます。
高校生という事もあり遠征はしてません(´・Д・)」

簡単に自己紹介をすると
名前リコーダー
職業 高1
性格飽き性、忘れっぽい、ハマると一途


それでは気まぐれのブログになりますが、よろしくお願いします*\ /*

コメントなどしてくれたら喜びます

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 |

アイスさんへ\(^o^)/ ( No.8 )
日時: 2016/07/23 20:34
名前: リコーダー au-net

> へぇーback numberのライブかぁ、いいな

back numberは人気だからライブのチケット取るの大変そうですねヽ(´o`;
行ったことはありますか????

> オリオンをなぞる、かー、聞いてみます!


是非っ!( ´ ▽ ` )ノ
   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.9 )
日時: 2016/07/24 22:42
名前: リコーダー au-net

う、ぅぅヽ(´o`;

う、うぅぅヽ(´o`;

こんにちは。夏バテしたリコーダーですヽ(´o`;
もうダラーーーーン状態ですね(´・Д・)」
バイト暑いところなんであんなん死ぬでやめたろかっ!って思うけど、ここでやめたら大人になってもすぐ辞める癖がつくから頑張らないとな!
今日店長機嫌悪かったから尚更むかつく(⌒-⌒; )明日もバイトと考えるとゾッとるけど午前中は部活あるから( ´ ▽ ` )ノ
部活は暑いけど終わった後みんなでアイス食べるあの幸せ( ´ ▽ ` )ノ
最高っす!
仰げば尊しというドラマを今日初めて見ました(´・Д・)」
いやーーーー、イケメンだらけやな( ´ ▽ ` )ノ
最高っす笑笑しかもBUMPが歌ってるってのにびっくりした(´・Д・)」
母がBUMP大好きで全てのアルバム、シングルCDあって、うん、BUMP勢w
イヤホンで聴くんじゃなく、スピーカーで聞くからもう、BUMPの曲聞いたことあるかもw
声は好きやな( ´ ▽ ` )ノ
明日は部活休まないと(´・Д・)」この調子で行ったら倒れちまう(⌒-⌒; )
今日は23:00には寝なくては!いつもなら23:25に「23:25」って必ずツイートするけど今日は無理そうやな(ユニゾンファンなら分かる)
よし、早寝早起きよく食べよく寝よう!


UNISON SQUARE GARDENコーナー
今日はユニゾン12周年目!おめでとう!自分今16歳なんで12年前…4さーーーい(^ω^)
存在しらねーーーーorz
何気ない歌で何気ない記念日をおいわいしよう!
ってことでこれからも応援し続けます&Dr.lzz楽しみすぎ!


ではでは今日はこの辺で!
   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.10 )
日時: 2016/07/26 00:26
名前: リコーダー au-net

日付けが変わっても自分の中では7/25

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
日付け変わっちゃってしまいましたwでも7/25としてはなします!

今日はもう1日寝込んでましたね!今はすっかり元気ですが!むしろ寝すぎてねれません(⌒-⌒; )
久しぶりの、熱で寒気して布団かぶっても暑いしもう、二度と熱になりたくないと思う1日でした(⌒-⌒; )
母がおかゆ作ってくれて、久しぶりにネギの入った母特製おかゆたべれてなんか幸せな日でしたwそんで起きてるときは久しぶりに中学の友達と電話して、まぁ、いい1日で、あったと、ポジティブに、考えてます


月9月9とTwitterでみんな言うので見てみましたが自分は苦手系ですね(⌒-⌒; )パターンがわかってる恋愛ものは…うん笑笑
別に恋愛ものが嫌いわけではないんですが、不仲の人たちが最終的に結ばれる結末があまり理解できないというだけであるんですねw
桐谷美玲ちゃん可愛いけど細すぎて、なんかなーって感じですかね
体のバランスがおかしくなると病気になりやすいし、平均が1番いい気がします(⌒-⌒; )
野村周平くんは相変わらずの、演技の上手さですね
好きではないんですが演技うまいと思います(上から目線で言ってません笑笑)
演技うまいといえば二階堂ふみちゃんの演技は最高に好きです( ´ ▽ ` )ノ
うまいなーーーと思いながらたまーに昔録画してたドラマ見てます


UNISON SQUARE GARDENコーナー
今日からドラムの鈴木貴雄さんが載ってる雑誌発売かな?いやーー、かいたいんですけど、ドラムやったことないし、お金ないしで少し迷ってます
15日に給料入るからそれまでま残ってることを願うしかないなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ



それでは今日はこの辺で(⌒-⌒; )( ´ ▽ ` )ノ
   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.11 )
日時: 2016/07/27 01:31
名前: リコーダー au-net

2日連続日付け変わった

まぁまぁ、7/26として話そう

今日はバイトでレジ教えてもらった!
初めてやからばり緊張するし、お金だからなおさら責任感あるし、何回もミスって注意されての繰り返しやったなーー
いや、でもな、一回聞いて二回目から完璧にやるのは無理やで?笑笑さすがブラック企業!レジなれたら楽なんやろうなと思うばかり

高3年の先輩があと2ヶ月で辞めてしまう(´・_・`)
さびしい、、、入った時からずっと教えてくれてる先輩で優しいし、顔まぁまぁイケメンで、背高いし、なんかなぁー、好きとかじゃないけど、寂しいなー(´・_・`)
その先輩の最後の日は一緒に入れたらなー(°_°)と思う笑笑

いやー、最近あれやなTwitterで、怖い動画のリツイート減ってきた!結構前ずっとスクロールするたんび怖い動画で気持ち悪かったわ!笑笑
でもまぁ、減ってきたし最高\



最近井上苑子ちゃんの歌ずっと聴いてて、自分も好きな人ほしいなって思ってきてる笑笑
やっぱ片想いでも楽しいよなーー(´・_・`)
ほいほい付き合って1ヶ月で別れるとかおるけどそーゆーのはいらん笑笑
まぁ、その人たちのかってだが!
この人でよかったって恋をしてみたいわーーー!!!!

UNISON SQUARE GARDEN コーナー
Dr.lzzには入ってるオトノバ中間試験って曲に今どハマりして、バイト中にも部活中にも頭に流れてもう、なんやろすごい!
さすが田淵さんの歌詞!メロディ!
全て頭に残るし歌詞難しいけど、意味深いし素晴らしいわ!!




では今日はこの辺で!
   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.12 )
日時: 2016/07/27 23:56
名前: リコーダー au-net

<font color=#0000FF>せ、セーフ(⌒-⌒; )

日付け変わりませんでした\ /セーーフ!

今日はストレスかなんかで胃痛くて痛くて!こんなの初めてでした(´・_・`)
ちびまる子ちゃんに出てくる人みたいと1人で突っ込んでまし笑笑
バイト終わってからだったのでまぁ、よかったと思います
とりあえず今も痛いっすね

バイトの先輩がLINE追加してくれて、再来月で辞めるからあと少しよろしくなってきました
めちゃくちゃ嬉しいし悲しかったです
彼女もちってのがねもう悔しい!
頑張ってください!!!


今日部活終わりマクド行って話しながらケータイ充電してました。マクドで充電してから充電おかしいんですよね
むむむむ…どーゆーことだ
大変です(⌒-⌒; )


UNISON SQUARE GARDENコーナー

今日はおやすみです笑笑


ではではいい明日を!
   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.13 )
日時: 2016/07/30 00:13
名前: リコーダー au-net

三日坊主。?

昨日爆睡してましたわw
今日はね久々中学校行ってきました!103人いたなか25人来てました!みんな久々でしたね( ´ ▽ ` )ノ
部活後だったんで少しダサい格好になったけどいろんな先生とか後輩とか友達に会えてよかったです!!

明日は東淀川?の祭りかな?違うと思うけどどーなんかな?行こうかな?と思いますがお祭りで去年財布取られたので少し抵抗あります笑笑3000円くらいなくなって殺意芽生えましたねあの日は笑笑

皆さんもお金取られないように気をつけてください!特にお祭りの時後ろポケットに財布入れてるかた!
ちなみにわたしはリュックで行って取られました
なんで気づかなかったのか未だに不明です笑笑

復讐教室という漫画をだいぶ前に買って本棚に保管してたんですが、今日久々に読みました
やはりこの漫画は面白い。他にも眠ってる漫画読み荒らそうかとおもいます笑笑
昔は恋愛ものとか大好きでアオハライド、ひよ恋…まぁ色々読んでましたね
今はもう漫画自体を読まなくなったけど、なぜか暗殺教室は買います
そんなに読まないけど
あれですね、ミーハーなのかもしれませんねわたし笑笑



最近いいカメラアプリがなくて困ってます。
なんかいいのないかなー?キャンディーカメラがいいと聞いたり、カメラ360がいいとか…一応入れたんですけどイマイチなんですよね
なんか違うんですよね笑笑
自分似合うの見つけれたら!と思います笑笑
あ、snowはいいですね



WANIMAコーナー
今日はUNISON SQUARE GARDENコーナーじゃないんですね
そう今日はMステにでてたWANIMAコーナーです
好きって訳ではないんですが、ライブとかフェス面白そうだなーーって思いました
そして今日披露してた曲さっき思い出しました
桜井日菜子ちゃんのCMの曲ですね!歌詞とメロディいいですよね!
歌詞って大事(´・Д・)」
全員楽しそうに歌って演奏してなんか、和みました笑笑



今日はこの辺りで終わります
   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.14 )
日時: 2016/07/31 00:03
名前: リコーダー au-net

今日は短めに

明日は家族で海なので、早めに終わらせます!

今日は友達とGUいってwegoいってとりあえず服みました!
服またたくさん買ってしまいました笑笑そのあと一人暮らししてる兄のところに行きまた、GU行って兄にキャップとかTシャツ買ってもらいました笑笑兄に5000円分使わせてしまいました、、、
6000円のリュック欲しかったんですけど兄の顔が怖かったんでやめました爆笑
久々に2人で買い物しました
ありがとう兄。
そのあとバイトでした
3時間でおわってそのあと兄にお好み焼き連れて行ってもらい、ほぼ兄DAYでした
まぁ、楽しかった
   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.15 )
日時: 2016/08/03 00:02
名前: リコーダー au-net

LIVE行って参りました

今日はオリックス劇場でユニゾンのLIVEに行きました!フォロワーさんから出会い厨誘われたけど、毎回の如く抵抗があるため断ったけど何人かからか写真撮ろうって言われました笑笑お恥ずかしい。こんな顔。´д` ;
ほんまにDr.lzz最高でした。
ずっとノリノリでしたね!!あ、ノリノリの曲じゃないやつはアレでしたが、、、。今回は友達と参戦でした。6:30から始まり8:30に終わりました!to thaCIDER ROADを最近聴けないので聴きたかったんですが、、でも、久々生のシュガーソング聴けたし、他にものれる曲あってもう最高でした。
ライブ後毎回思うんですがUNISON SQUARE GARDENファンでほんまによかったと思います
UNISON SQUARE GARDENと出会わなければ自分の人生どーなってたんだろ。と…
ありがとう。
これからも応援しようと思います。

UNISON SQUARE GARDENコーナー
今日はねライブ始まってすぐに斎藤くんが言った言葉を!

斎藤「こんばんは、UNISON SQUARE GARDENです!
大阪久しぶりだね
僕、前ここにきたのクリスマスぐらいだもんね(みんなの沈黙)知らないか
UNISON SQUARE GARDENがまた良いアルバムを作ってしまいました」
またいいアルバムって!ほんまにそれやで!良すぎて困る。こんなんファンやめたいなんて思えない!もう、すき!!!

   メンテ
Re: リコーダーのたまーにブログ ( No.16 )
日時: 2016/08/07 01:00
名前: Al-Qaeda America softbank126016189071.bbtec.net

あなたて何の宗教信じてるの。
   メンテ
Al-Qaeda Americaさんへ ( No.17 )
日時: 2016/08/12 15:49
名前: リコーダー au-net

>あなたて何の宗教信じてるの。

私ですか、私は仏教ですかね?
   メンテ

Page: 1 | 2 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存