このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  ちさのスレ4
日時: 2016/05/21 21:29
名前: ちさ◆yoaOpo3yUmU spmode

前のスレ荒らされちゃったんで
次からは、ここに書き込みます。



(Part1)
http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=past&no=12895

(Part2)
http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=past&no=13419

(Part3)
http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=past&no=13828

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: ちさのスレ4 ( No.72 )
日時: 2016/09/17 00:36
名前: リイサ◆yoaOpo3yUmU spmode

(6月16日(金)の記録)

学校に登校したとき、今日から新しい席に座ることになった。
浅沼が近くて最悪だった。
浅沼が「ここキツイ」とか言って私のこと嫌がってたし。蒲田が「あいつない、あと一番前の人もない」とか言って浅沼と話してた。
一番前の人って私のことなんだなってすぐにわかった。

2時間目の英語、授業中に蜂みたいな変な虫が飛んでて怖かった嫌だった。
高橋さんとカトリーナも嫌がってた。

3、4時間目の体育、最悪だった。
私は山本さんとペアだった。
一つの台で宇野さんと高橋さんとやることになった。
3時間目は地獄だった。
私と山本さんが二人でやってるときに、宇野さん達がバカにしてきた。
宇野が「真顔で卓球」「無(意味は無理ってことらしい)の真似 」「きもっ」って言って私の真似してきてうざかった。
しかも宇野が間違って私に当たっちゃったときに、謝らないで笑ってたし。
ほんと性悪女だな。
高橋さんも一緒に笑ってたし。
私は何故かショックを受けなかった。
もしかして、メンタル強くなってきたのかな。
あと、3時間目が終わったあと、宇野が糞な子分達と集まって私の真似して笑いをとってたし。
人をバカにしなきゃ生きてけないお前が一番かわいそうだよ。
(そのときに、私が小学3年生のとき、K村ひめのが私のことを虐めてた時期でクラスのほぼみんなも私のことを嫌っていて時代で体育の縄跳びのときに、イザベラが私の縄跳びの飛び方を真似して笑いをとってたことを)

次の4時間目は早退しようかなって思ってた。
また宇野さん達とやるの嫌だから。
あっ、でも成績下がったらどうしようって悩んでた。

そして、休み時間が終わったとき、次は宇野さん達とじゃなくて上野さんかなえちゃん達とやることになった。
私は心の中で「あぁ良かったぁ」って思った。
早退しないで済まなくて良かった。
そして、そのあとは2組の真面目な子達とやった。
今日でだんだん卓球がうまくなってきたような気がした。ルールもだんだんつかめてきた。

とりあえず地獄に耐えることができてよかった

明日から三連休だ
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.73 )
日時: 2016/09/22 13:50
名前: リイサ◆yoaOpo3yUmU spmode


(9月20日(火)の記録)

今日の朝から雨だった
ってか、昨日から雨だったし。
今日、ダディの給料日だった。
こないだダディに400円貸したから、ダディが千円返してくれた。
お小遣いが増えてよかった。

マミは今日ドライビングスクールに行くらしい。

三連休だったから、久々の学校だった
もう学校に登校するとき、雨が凄かった。
そういえば今日テレビで関東に台風が近づいて来るとか言ってたな。
だから、学校に行く前に学校のホームページを見たら、台風のため2時間目授業中とか書いてあって超嬉しかった。
だって学校とか憂鬱だから。人間関係のことでなあ。

学校に登校するとき雨凄かったなぁ

今日、宇野と蒲田が休みで良かった
河村も休みだったね

浅沼酷っ
あぐい君のこと「あの汚い奴か」とか言ってたし
ドン引き
性格悪過ぎ
やっぱ宇野さん達と仲良いもんね
類は友を呼ぶんだな
あんな男と付き合う人いたら趣味悪いね
まるで宇野の男版

私が帰りに2組の廊下通って帰るとき、男子1が「あの人かわいい?」男子2「いやブス」とか言ってたし。
もう男なんて信用できないね。
将来、一生誰とも付き合えないかも
こないだ2日連続で男子学生らしき人に1日目は「ガチのブス」「ブスだよねー」って言われて2日には
、また別の男子に「ブスブスブスブス」「ちょーブスちょーブスちょーブスちょーブス」って言われたしね。
なんで最近いろんな人にブスって言われるんだろう?
もしかして、私がいままでイヤホンしてたから気づかなかっただけ?
それから、もう若い男が座っている座席の近くに座るの怖くなってきた。
そんなんじゃ、
将来、もう一生男なんかには相手されないかもね。
私、将来喪女になっちゃうのかなぁ…
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.74 )
日時: 2016/09/22 14:20
名前: リイサ◆yoaOpo3yUmU spmode

(9月21日(水)の記録)
今日、久々に洗濯物干せて良かった。
ダディが干してくれた。
たぶん3日以上ぶりに久々に干せたかも。
最近ずっと雨だったしね。

マミから2千円貰えて良かった。

ダディが言ってたな
日曜、眼鏡屋さんに行こうって。
今度こそ本当かなぁ…?
てか、行けるかなぁ…
授業のとき黒板見えないし、ほんと辛い
このままだと、勉強が遅れてしまう(´Д` )

今日、宇野さん来たし
また悪口言ってたしね
最悪だった

今日の数学、理解できて良かった。

今日蒲田さんは休みで良かった
蒲田さん居ると、宇野さんもっと調子乗るし
もし今日蒲田さん来てたら、書道のとき また悪口大会になって集中できなくなるし

明日から三連休で良かった
今週はほんとラッキー

あーーー、でもそのあとずっと地獄かぁ…

明日から三連休って勘違いしちゃってたww
休みは明日1日だけだった…
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.75 )
日時: 2016/12/10 18:45
名前: リイサ◇yoaOpo3yUmU spmode

おひさ〜
携帯壊れてから書き込まなくなったな
実際色々あったのに書き込めなかった
(Hカトリーナ達からのいじめなど)

早く携帯ほしいな

私最近、コンビニに依存しちゃってるな
このままだとヤバいかも…
貯金できなくなっちゃうね

この顔もうやだ
昔の顔のまま成長してほしかった
そしたら人生変わってたのに
もうやだ一生マスクなんて外せない
顎しゃくれてるし、エラ骨と頬骨出てるし、出っ歯だし
顔ゴツくなってる…
早く直したい
整形したい
でも、将来私フリーターかもしれないから
あんまり稼げないかもね…
あと一生彼氏できないかもね
一生恋愛なんてもう体験できないかも
この顔のせいでうまく人間関係を気づけない
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.76 )
日時: 2017/02/07 11:16
名前: 里依紗◆RYAinMtL58M spmode

お久
昨日からヒデさんに携帯二台もらった
もう一台は前の持ち主の暗証番号が掛かってたせいで使えなかった

んまあ、これからまた ちょこちょこ顔出しできるかも?
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.77 )
日時: 2017/02/11 02:34
名前: 千癒美◆RYAinMtL58M spmode

【2月10日(金)の記録】

名前変えた

私が竹内先生に留年のことを聞いていたら急に先生に職員室に連れて行かれてちょっと驚いた。
気付けば私が先生に「もう絶えられないです」と言ってしまってた
つい本音が先生に漏れてたの言ってしまってたのを知らなかった。

はぁー、 私の眼鏡は今頃どうしてだろう
お願いだから、あいつらが持っていなかったらいいなぁ
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.78 )
日時: 2017/02/15 17:20
名前: 千癒美◆RYAinMtL58M spmode

久々のつぶやきだ

本当人間関係嫌になる あいつのせいで私の人生がめちゃくちゃに なってしまう






   


お好み焼き食べたい
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.79 )
日時: 2017/02/18 01:05
名前: 千癒美◆RYAinMtL58M spmode

やっとアクセスできた

携帯充電できて良かった
早く自分だけの充電器欲しい
いちいち借りたりするの嫌
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.80 )
日時: 2017/03/23 01:05
名前: 千癒美◆EXbFFkAqeFU spmode

進級に関するやつの課題、明日まで終わらせられたらいいな
あと、明日遅刻せずに学校に来れたらいいな
   メンテ
Re: ちさのスレ4 ( No.81 )
日時: 2017/03/23 01:12
名前: 千癒美◆EXbFFkAqeFU spmode

Re: ビビとピンポンの何でも呟くスレpart4 ( No.34 )
日時: 2017/03/17 09:35 (spmode)
名前: ビビ◆idK/a3EieQk

お久ー!!
久々にまた書き込めた
これは、daddyのタブレットで書き込んだやつ。
昨日の深夜にmommyが帰って来た。
パチ ンコに行ってたらしい
お仕事に行ってたのかと思ってた
1,2000円勝ったらしい
まあ、たまには いいよね
あと、リサイクルショップで小さめのタブレットを買ったらしい
新品ぽくてきれいだった
いっちょうとビビ二人で使うやつらしい
次はピンポンとにーくんのやつを買うらしい

   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |