ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  何故?
日時: 2016/05/16 11:00
名前: ゴンタ home

どうして望まないのに子供を産んだのかな?それも私だけ。障害持って産まれたから?親にも愛されず嘘を付いて誰からも信用されず家族、元夫からも見放され自業自得の人生。離婚した夫と復縁した物の上手く行かず夫からの暴言に毎日耐えて無言の出ていけ圧力。行く所も身内も居ない。国の世話に何度も成っては夫に戻ってしまった手前相談はもう出来ない。残された道は死ぬか!生きて身体を売ってその日暮らしのホームレスか!国民保険にも入ってないから病気にもなれない。身分も証明されない。働けない。やはり死ぬ事を選ぶしか無いかな?高校生活をやり直した子供だけが生き甲斐だったが路頭には迷わされないこの子だけは!!

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 何故? ( No.1 )
日時: 2016/05/16 18:04
名前: 宇佐美Alice au-net

ここは日記掲示板なので、雑談か主張掲示板へ行ってください。
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存