ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  ただ好きなもの載せるだけ。
日時: 2016/03/31 23:28
名前: RIORIO home

コメントはどっちでもいー。



RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 |

No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/04/02 18:30
名前: アイス au-net

> あぁ、そう。
>
>
>
> 私の好きなところはね。
>
>
> 「わかんないよ、もうわかんないよ!!」のところかな。
>
>
> いい曲だよね、高音が綺麗。
私は でもいいんじゃない?
べつにいいんじゃない?
無理に強がらなくてもいいんじゃない?
のところが好きです。
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.7 )
日時: 2016/04/02 21:13
名前: RIORIO home

人それぞれだもんね。



あと、「止まないの、雨が」のところも好きかな。
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.8 )
日時: 2016/04/02 21:17
名前: RIORIO home

最近はピアノなんかもよく弾くかな。


練習したら、月光も弾けるようになった。




なにか、ピアノで弾けそうなボカロ曲があったら教えてほしいな。

見ている人がいれば。
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.9 )
日時: 2016/04/07 16:26
名前: RIORIO home

ボカロ曲ばっかりだなあ。

それ以外だと、ブルーエンカウントのはじまりが好き。

これから別々の道を歩むとしても、のところが綺麗。

歌詞はうろ覚え。
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.10 )
日時: 2016/04/07 17:15
名前: アイス au-net

千本桜しか引けない…悲しい。
いつも来てるよーでもコメントしないだけ、ごめんね〜(´;ω;`)
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.11 )
日時: 2016/04/08 20:44
名前: RIORIO home

アイスさん、ありがとうね。

無理にしようとしなくてもいいよ。



兄がモンハンのテーマを弾いてほしい、と言っている。

技術的には問題無いけど、指が一オクターブ以上届かない。

練習、したらどうにかなるだろうか。
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.12 )
日時: 2016/04/08 23:27
名前: ラシエン ocn

モンハンかー、凄いね、ピアノ弾けるんだ。

私はとてもじゃないけど弾けないから羨ましい、です。
   メンテ
Re: ピアノはそこそこ。 ( No.13 )
日時: 2016/04/09 18:10
名前: アイス au-net

私は、ピアノ教室入ってて上級の方なんだけど、卒業式の歌の伴奏引いたんだ☆
自慢じゃないけど(笑)
んーとベートーヴェンの曲は大抵なんとなく引けるかな。
あとボカロだと、マトリョシカとモザイクロールもそこそこ弾けるよ!
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.14 )
日時: 2016/04/10 13:25
名前: RIORIO home

卒業式かあ。

なんの伴奏をしたの?



本が読みたい。

今は湊かなえの「告白」を読んでる。
   メンテ
Re: ただ好きなもの載せるだけ。 ( No.15 )
日時: 2016/07/07 18:21
名前: 匿名 ocn

買った美容品だけど本当に凄くて
買う前は特に効果も期待なんかせずに
とりあえずな程度でポチッて見たけど
実際に使ッてみたら驚く程効果がでて
数日足らずで肌に艶がでて毛穴まで
ギュっと引きしまってぶッちゃけ市販の
とは格段に違うかなり期待できる美容品です
http://collect-news.com/10621
   メンテ

Page: 1 | 2 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存