ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  皆私の扱い悪すぎw
日時: 2016/01/17 16:05
名前: 西 dz

テストでいい点とっても一回も友達より良かったことないし
0点取るし
理解力ないし
性格悪いし
何も得意なことないし
全部途中で投げ出すし
めんどくさい人間だし
よく泣くし
何もないとこでこけるぐらいには運動神経ないし
話わかりにくいし
絵をかく部活なのに絵が下手だしそれに最初から差があったのにめちゃくちゃ差ができて溝どころか海溝ぐらい差が広がるし
でも皆私がばかだし何も言わないからってバカにしすぎだよ。本当に

一番仲のいい子がいないときだけ私のところに来る人とか私がひとりで弁当食べてようがぼんやりしてようが来ないくせに自分がひとりになるのが嫌だから来るのに私にはこっちきなよとか言ってこないし
高校上がってから編入


RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 皆私の扱い悪すぎw ( No.1 )
日時: 2016/01/17 16:12
名前: 西 dz

してきた子が一人だったから仲良くしようと思ってしたのに結局私の友達だけつれてどこか違うとこで仲良く話してるし
部活の時にしか話さなくなったし
グループ組むときだって私の希望通りになったことなんかないし
むしろあまりものなすりつけられてなりたいことなれない
でも余ってる子かわいそうだから嫌なんて言えないし
今年なんか誰も組もうって言ってくれる人なんかいないから最初に仲良くなった子たちと組んでたけど人数が増えてるから今度こそ一人になるし

皆自分のいいように私使いすぎな気がする
たぶん私の自意識過剰だし自分もおんなじことやってるだろうから人のこと言えないけど
   メンテ
Re: 皆私の扱い悪すぎw ( No.2 )
日時: 2016/01/17 16:35
名前: 西 dz

無理死ぬつらい本当にいや嫌いいや
いみわんない
   メンテ
Re: 皆私の扱い悪すぎw ( No.3 )
日時: 2016/01/17 16:38
名前: 西 dz

本当になんでこんなにバカなの??????????
意味が分かんない普通に辛いよ?
頭悪すぎて辛い意味わかんない
皆嫌い私もいや嫌い

   メンテ
Re: 皆私の扱い悪すぎw ( No.4 )
日時: 2016/01/17 16:39
名前: 西 dz

0点って何??????????
普通におかしいからねいくら難しくても0点はおかしいからね
どうせ私以外0点なんていないよバカだねバカすぎるよ君
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存