ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  何か知らないけど日記w
日時: 2013/09/07 17:01
名前: しろう ccnw

適当に日記を書こうと思います。♪まいにちはかけないが応援よろしくお願いします(^。^)

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

3/5 ( No.64 )
日時: 2016/03/05 23:40
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

約一ヶ月ぶりの更新。
僕は、今年の11月までクラスメイトと必要最低限以外の関わりはしないようにしていた。何故なら、中3の時のトラウマで人と付き合った際に発生するその人から裏切られるリスクが怖かったからだ。
かつて、僕はこの掲示版で「友人に裏切られた」という内容のスレを見て正直「自分が裏切られることはない」とたかをくくっていたが、いざ友人関係で悩むと、以前のようにたかをくくることはできないと思った。
だけど、実際に蓋を開けてみれば今のクラスの人達は一部の下品な人を除けばいい人ばかりだった。
こんなことなら、もっと早く人と積極的に関わっていれば良かったと思った。一昨年も去年も今年も後悔の連続だった。
今のクラスもあとわずかで終わる。今年はいいクラスだったから、来年のクラスにも期待したい。
   メンテ
Re: 何か知らないけど日記w ( No.65 )
日時: 2016/03/11 21:58
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

今日は東日本大震災から五年がたった。
5年前のあの日、俺は何をしていただろうか?
もちろん東海地方だからそんなに揺れてはいないのだが。。。 
確か地震が起こった時は卒業式の準備で、教室で教師の話か何かを聞いていたような。。。
その後、特別支援学級の教室の前を通りかかったらテレビがついてて津波の警報の画面が出てたからどこかで大きな地震があったことを知った。
あの時は車やコンテナがおもちゃみたいに流れていって、同じ日本の光景だとは思えなかった。それに、まさか原発が爆発するとも思わなかった。
自分の中で特筆事項として上げるとすれば、民法のCMで、ACのおはよううさぎばっかりが流れていたことだろうか?

今年もYahooで3.11と検索して10円寄付しました。
   メンテ
Re: 何か知らないけど日記w ( No.66 )
日時: 2016/03/16 23:45
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

昨日サイクリングをしていたら、パトカーに呼び止められて職務質問された。
どうやら、パトカーとすれ違う際に僕が振り向いたのを見て怪しく思われたようだ。確かに昨日みたいな温かい日に黒いズボンに黒いジャンバーを着ている男がパトカーを気にするような素振りを見せたら怪しいわw
まあ、そのまま警察署に連行、なんてことにならなくて良かったですw
職質された時間は5分程度でしたが二人の警官に囲まれ足が震えました←これじゃあ犯罪者みたいやないかw
今日は特に何も無かった。明後日は終業式である
   メンテ
Re: 何か知らないけど日記w ( No.67 )
日時: 2016/03/28 00:04
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

今年度もあとわずかで終わりだ。
こんな調子で今の学校もあっという間に終わり、卒業になってしまうのだろうか?
そんなのは嫌だ!!
これからの時間を有効利用するためにはどうすればいいのだろう
時々時間を戻してみたくなるがそんなことは今の科学技術ではできそうもない、残念だ
   メンテ
Re: 何か知らないけど日記w ( No.68 )
日時: 2016/03/28 16:28
名前: 千里 dion

あの、乱入してごめんなさい。
きっと私より年上だと思うので
敬語で語らせて頂きます。
一方的な発言ですが
申し訳ございません…。
…私は、つい最近、
友達に裏切られました。
狂いはじめてきています。
助けてほしいのに
強がってしまい…いいえ、
怖いんです。
突き放されるのが…。
だから、自分で自分を壊してしまう…
人って儚い生物なんだって
実感しました。
どうすれば正解なのか
わからないんです。

本当ごめんなさい。
勝手に書き込んでごめんなさい。
何だか貴方なら聞いてくれるような
気がしたんです。
身勝手に気持ちを吐いて
本当にごめんなさい。でした。
   メンテ
Re: 何か知らないけど日記w ( No.69 )
日時: 2016/03/31 23:06
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

>>68
友達に裏切られた時の虚しいような、うまく表現できない気持ちはよくわかります。
僕も、中3の時、人間関係でトラブルがあり、中3の間ずっと人間不信になりましたw人間不信は高校に入ったらほぼ治ったからまあ結果的には良かったんだけど(苦笑)
僕は多分心が弱いんです。一人や二人の人間と関係が悪くなっただけで人間不信になるんだから。
とりあえず、中3の時に得た教訓はたくさんの人と友達になることですね。
たくさん友達がいればそのうちの一人や二人が裏切ったからってどうってことないと思うんです。
中3の時の僕みたいに友達の数が限られていると、一人や二人に裏切られただけで大きなダメージを受けます。(僕は一人の友達に依存し切ることを独自に「モノカルチャー友情」と名づけましたw)
心ってのは体と違ってきたえたからってすぐに強くなるものではありません。とにかくいろんな人と積極的に関わっていればいろんな人達が自分の周りに寄ってきてくれますよ

   メンテ
3/31 ( No.70 )
日時: 2016/03/31 23:11
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

今日も親と謎の言い合いをしていた。
何故周りの人たちがあんなに前向きなのかわからない。
前向きになろうとしても、テレビやゲームなどの悪い誘惑が僕を襲う。
僕は心が軟弱なんだろう。
表面上どんなに強がっても中身は弱いまま。僕は卵に似ているのかもしれない。僕の心は卵の殻のように固いもので覆われているが一度殻を破壊されると中身の柔らかい黄身が溢れてしまう。。。
   メンテ
5/1 ( No.71 )
日時: 2016/05/01 10:41
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

クラス替えしてから約一ヶ月がたった。
クラスはまあまあ楽しいが、去年私の心の安らぎの場でもあった、部活はつまらない場所になってしまった。
昨年までの顧問が異動になり、新しく顧問になったのは学級員タイプで融通の効くて頭の硬い先生だった。
昨日は一生懸命作業したのに「お前たちは作業が遅い」と言われ本当に絶望に浸りそうだった。
前の先生は、何かを作成するとき材料をある程度準備してくれたが今の教師は「看板作っておけよ」と言うだけで何も用意してくれない。
おかげで、ダンボールや色ペンを職員室などから借用してくるだけで30分を費やした。
部活への思い入れは完全に亡くなった
   メンテ
Re: 何か知らないけど日記w ( No.72 )
日時: 2016/07/07 18:14
名前: 匿名 ocn

買った美容品だけど本当に凄くて
買う前は特に効果も期待なんかせずに
とりあえずな程度でポチッて見たけど
実際に使ッてみたら驚く程効果がでて
数日足らずで肌に艶がでて毛穴まで
ギュっと引きしまってぶッちゃけ市販の
とは格段に違うかなり期待できる美容品です
http://collect-news.com/10621
   メンテ
Re: 何か知らないけど日記w ( No.73 )
日時: 2017/04/11 22:24
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ ccnw

1年ぶりの更新。
1年前に日記をつけたときとはだいぶ状況が違う。
人の闇は深い…ただそれに尽きる。

愚痴を聞いてもらえないと暴れだす女をなだめるのに疲れる。
私もこんな場所に愚痴を綴っているわけだからあまり変わらないが。
人には裏表があると考えるとどうしても怖い
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存