ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  今日のつぶやき(*´∀`)♪
日時: 2015/12/15 21:27
名前: りょっち au-net

1日、1コメント(たぶん)します。
日々の愚痴とか、今日あったこととか、色々書きます!

ちなみに  15才 受験生です。

名前変えました。


RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.44 )
日時: 2016/02/21 21:41
名前: りょっち au-net

ちょいお久しぶり。
明後日から学年末テスト。なんか謎に余裕っていう…。
今日も勉強するにはしたけど、頭入ってんのかなぁ。
まぁ最悪、どーなってもテストさえ終われば自由の身!!
来週の土日はop戦の中継もあるし、はよおわらわんかなー。
op戦といえば、ヤクルト今日もまけほーやったよ…。
色々シーズンは楽しみやけどな。#16&#31、がんばれ!!応燕してます!

   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.45 )
日時: 2016/02/22 21:51
名前: りょっち au-net

テスト1日前やけど浮上笑
もう割りきってるから!明日と明後日さえ終われば、
自由な日々が待ってるから。あとちょっと勉強や。
テスト終わったらもう1ヶ月は勉強したくない

最近、swallowsの#16&#31がすき。
二人ともかっこいいし、頑張ってほしいな。


   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.46 )
日時: 2016/02/23 22:06
名前: りょっち au-net

テスト1日目終了〜
まぁ勘が当たったといえば当たったかな。
意外と自信あり!
なんせあと三教科終われば、もうパリピやから。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
さっきまで理科の勉強してたけど、ムズい…。
あとは寝るだけ。明日楽しみ♪
   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.47 )
日時: 2016/02/24 21:53
名前: りょっち au-net

テスト終了!!いぇーい!!
これでもう自由〜嬉しい。実感ないけど汗
でも、勉強しなくても好きなことしていいんやってのが嬉しい。
テストもまぁいつも通りそこそこできたし。
本読んだり、色々書いたり、enjoyしまくろう♪

今日帰りに、会長さんにバイバイって言われた。
まぁそれだけの事なんやけど、嬉しかったな。
なんせクラスメートと挨拶とか久しぶりやし…。
最近、会長さんといい感じ♪

   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.48 )
日時: 2016/02/29 21:31
名前: ゴンベエ au-net

お久しぶりです!!
まぁ色々あって〜、ケータイ使ってなかったから。
最近学校まじ楽しくないけど、一応パリピライフ満喫?。
読書にはまった。図書館戦争シリーズ面白い。

あと、swallow#31が好きすぎてちょっと最近やばい。
ほんま自分のこのはまりだしたら止まらん性格よ…。(笑)
どこまでも突き進むわ…。笑笑
   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.49 )
日時: 2016/03/02 21:12
名前: りょっち au-net

名前なんで変わってんの〜
りょっちです。
ちょっと色々あって、しばらく浮上しません。
とかいってちょくちょく来るかもやけど…。
ネット怖いねん、ほんま。
ではまた。
   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.50 )
日時: 2016/03/07 21:36
名前: りょっち au-net

久しぶりに投稿してみた♪
もうタブレット問題なさそうやし。またちょくちょくやってこかな。
最近、自由を通り越して暇人。笑
家帰ったら読書とスクラップぐらいしかしてない…。暗。
もう学校も7日くらいか。やっぱこのクラスじゃ無理や。
今日もクラスメートにむかついてきたし。
卒業は嫌やけど、クラスは変わってほしいな。

最近、i don’t like mondays.にどはまり中。
今日もずっと聴いてた♪オシャレやしいいわ。
Memories、っていう曲がすき(・∀・)v
   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.51 )
日時: 2016/03/14 21:00
名前: りょっち au-net

お久し1週間ぶり!!
もう明日は卒業式や。実感ないなー。
今日も後輩たちから色紙もらったけど。嬉しかったけど。
なんか、あーそうですかみたいな、感動しんかった。
明日も泣けるかなぁ。クソクラスで泣けへんかも。
髪型も、きまるかな…。
まーでも、明日終われば自由!?クラス解散か!それは嬉しい。
新しい高校での出会いに期待やな。o(*゚∀゚*)o
   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.52 )
日時: 2016/03/17 21:29
名前: りょっち au-net

今日はお昼にオムライスとスパゲッティをアホほど食べたのでお腹苦しい。
めっちゃ美味しい店やったなー。

さっき、お父さんがいきなり「スマホ買わなな」って言ってきはって、
嬉しい&びっくりした!
もう高校生やったら当たり前なんかな。
もちろん嬉しいんやけど、なんせ最近ネット怖いし…。
後、今以上に負担かけなあかんくなるし。
やっぱバイトせなあかんのかなー。あ、校則で無理か?
買ってもらうとしたら、安いのでいいや。

   メンテ
Re: 今日のつぶやき(*´∀`)♪ ( No.53 )
日時: 2016/07/07 18:39
名前: 匿名 ocn

買った美容品だけど本当に凄くて
買う前は特に効果も期待なんかせずに
とりあえずな程度でポチッて見たけど
実際に使ッてみたら驚く程効果がでて
数日足らずで肌に艶がでて毛穴まで
ギュっと引きしまってぶッちゃけ市販の
とは格段に違うかなり期待できる美容品です
http://collect-news.com/10621

   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存