ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  とても退屈な学校生活と日常生活
日時: 2015/11/12 23:55
名前:  asahi-net

とてもつまんない毎日。ここの掲示板の友達と話すのはとても楽しい。けど、それ以外はとてもつまんない。
毎日毎日、嫌な学校に行って授業に一部出て塾の課題もやって。けれど、とても退屈。漫画を読んでも音楽を聞いてもアニメを見てもとても退屈。今期のアニメを見るのは楽しいけど、一回見れば飽きる。
受験は、正直なところ合格しないんじゃないかって怯えている部分もある。けど、虚勢を張って大丈夫そうにしている。家族の前でも塾の講師の前でも友達の前でも。
私は結構異質だから、友人関係はすぐに壊れる。持って1年しか持たない。少しは傷つく。けど、友人関係をそこまで欲していない自分もいる。ネットの友達とのやりとりで満足している自分もいる。たまに母に障害者扱いされて、最近は言わないけど昔あんたなんか生まれてこなければよかったんだって言われたこともある。だから、私は生まれてこなければよかったんじゃないかって思う部分もある。それに、私は自分の周りの何かを壊してしまうから厄病神だ。

結構厨二病みたいに思われてしまうかもしれないが、霊感もある私はそのことで少々トラブることもある。けど、父が相談に乗ってくれるから大丈夫。

かなりめちゃくちゃな文章で申し訳ないが、簡潔に言うと上に書いたのは私の今の日常兼周りと自分の自分に対しての評価である。このスレは、ちょっとした私の愚痴場であるが書き込みは大歓迎だ。荒らしは、迷惑なのでこないで欲しい。まあ、今後も変な愚痴になるかもしれないが愚痴って行く予定だ。よければ見て欲しい。

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.187 )
日時: 2016/08/02 16:31
名前:  asahi-net

明日から一泊二日阿で群馬に行ってくる。先祖のことを調べるために。
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.188 )
日時: 2016/08/21 02:55
名前:  asahi-net

ものすごく久しぶりに来た。今月も色々あった。失望もした。嘆きもした。だけど、今生きてる。
いろんなことに意味はあると言うけど、じゃあいきることには何の意味があるんだろう?
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.189 )
日時: 2016/08/21 18:39
名前: ゆうか ppp

私も生きる意味が分からないし毎日死にたいと思っている。
生きる意味なんてない
生きるのは毎日気を使うだけだ
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.190 )
日時: 2016/08/21 21:59
名前:  asahi-net

ゆうかさん
コメントありがとうございます。
私も昔はそう思いました。今でも思います。だけど、死ねないのなら生きるしかないはそれが現実だと思います。
あなたの悩みはなんですか?悩んでるもの同士、話しませんか?
私は自殺しようとして、失敗しました。だけど、少し幸せなときもあります。夢も持てました。だけど、時折昔の感覚に戻ってしまう。それが今のいびつな現実です。
あなたは、何に絶望してるのですか?
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.191 )
日時: 2016/08/23 00:09
名前:  asahi-net

今日親知らずを抜いてきた。現在めっちゃいたくて腫れてる。
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.192 )
日時: 2016/08/26 23:57
名前:  asahi-net

明日友達とディズニーなのに、なんだか胸騒ぎがする。何でだろ?楽しみなはずなのに。
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.193 )
日時: 2016/09/25 23:24
名前:  asahi-net

ものすごく不安で怖い。これが私の気持ちなのかわからない。私の気持ちはいずこに?
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.194 )
日時: 2016/09/27 23:42
名前:  asahi-net

突然の涙腺崩壊。どうしたんだろう?おかしいね。
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.195 )
日時: 2017/10/16 23:20
名前:  asahi-net

とても久しぶりにきた。
彼方やRIORIOとかいないけど、よくここは覗いている。最近は来てなかったけど。
どうしたらいきやすくなるのだろうか。学校が嫌になる。眠り続けたい。
   メンテ
Re: とても退屈な学校生活と日常生活 ( No.196 )
日時: 2017/10/29 01:32
名前: p_y softbank220028219162.bbtec.net

私も辛くて辛くて死んでしまいたい
と思っていた時期がありました。今でも時々そうなります。
けれど泣いて泣いて泣いてもう涙が出なくなるほど泣いたら、なんか少し楽になれるんです。私はこの方法(?)で心を落ち着かせています。

それでも辛いなら寝ます! 寝てしまえば色々なことを考えなくて済むような気がします。
起きたときは辛いですが寝る前よりは心が落ち着いているような気がします

こんな事しか言えなくてすみません…。


私のオススメの曲はボーカロイドの曲になってしまうのですが
[命に嫌われている]と言う曲です。

一回でいいので聞いて見てください。
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存