ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  藍澤さんみたいになりたい
日時: 2015/07/30 09:03
名前: 藍澤渚 ocn

藍澤さんのように、冷静に明るい学校生活に
できるよう、私が日記をつけていくことにしました

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.33 )
日時: 2015/10/05 16:56
名前: 藍澤渚 ocn

部活の後輩で、かわいいショタ君いたから
一緒に練習したんだけど
帰り道で会っちゃって、
「こんちは」
って声かけられちゃった//
びっくりして、
「どうも//」
っていう全然かわいくない返事でごまかしちゃった‥。

「バイバイ」って分かれ道で言おうとしたんだけど、
声が出てこなくて…。

あ〜あ‥全然だめな先輩だなぁ‥
明日は笑顔であいさつしよう!
   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.35 )
日時: 2015/10/08 15:11
名前: 藍澤渚 ocn

今日は風強かったなぁ〜、
そいえば隣のクラスのおもしろい先生と
いっぱい話せて楽しかったよ!

明日も話しかけてくれないかな‥?
   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.36 )
日時: 2015/10/09 16:09
名前: 藍澤渚 ocn

クラスの男子(私を好きらしい)に傘を借りた
今日雨降ると思ってなくて、
傘忘れちゃったんだよね

濡れないで帰ってこれて良かったぁ
あの子も意外に優しいんだね!
   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.37 )
日時: 2015/11/11 16:25
名前: 藍澤渚 ocn

最近日記つけてなかったなぁ
今日は久しぶりに人間関係上手くいかなくなっちゃった
昼休み机で寝てたら、バカな女子二人に背中たたかれて
キレちゃったんだよね…
でも、あの状況は二人が悪いよ。
睡眠妨害しておき謝らないもん…。

普通高学年にもなって教室で騒がないでしょ?
まぁ、あの二人に嫌味言われても別にいいけど。
バカ共の負け惜しみなんて興味ないし

でも、やっとペラペラな偽りの友人関係から
解放されたって感じだなぁ。
みんなは普段私真面目で目立たないようにしてるから
いきなりキレてびっくりしてたけど、
やっとあの二人を黙らせられたかな☆
   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.38 )
日時: 2015/11/13 16:02
名前: 藍澤渚 ocn

久しぶりに隣のクラスのk君と、お兄さんと
お話できた!
最近ずっと良いことなかったから
今は単純に嬉しいな

   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.39 )
日時: 2015/11/19 16:33
名前: 藍澤渚 ocn

も〜ちょっとで冬休み!
がんばろ−
   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.40 )
日時: 2015/11/20 15:57
名前: 藍澤渚 ocn

3連休!
やった――――――あの学校から解放された

   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.41 )
日時: 2015/12/02 16:30
名前: 藍澤渚 ocn

キャラ崩壊なんてものじゃない
なんで私が怒られるの?

理由はわかってんだけど、その過ちが誰かを傷つけたわけじゃない
迷惑なんて誰にもかけてないでしょう?
私が何をしたっていうの
なら私はどうしろっていうの
プラマイゼロの私の生き方に何か意見があるの?

もしそうだとしたら
私はどうやってその罪を償えばいいの
何十回も同じことして
もう諦めちゃってんだよ
   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.42 )
日時: 2016/03/25 15:26
名前: 藍澤渚 ocn

自分の気持ちがよくわからん
   メンテ
Re: 藍澤さんみたいになりたい ( No.43 )
日時: 2016/07/07 18:32
名前: 匿名 ocn

買った美容品だけど本当に凄くて
買う前は特に効果も期待なんかせずに
とりあえずな程度でポチッて見たけど
実際に使ッてみたら驚く程効果がでて
数日足らずで肌に艶がでて毛穴まで
ギュっと引きしまってぶッちゃけ市販の
とは格段に違うかなり期待できる美容品です
http://collect-news.com/10621
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存