ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  中1日記。
日時: 2015/02/07 20:51
名前:  clovernet

中1のバスケ部女子です!
基本的に部活やクラスの愚痴になると思います・・・
日記とか続かない人ですが頑張ります!
荒しはやめて下さい。

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 |

Re: 中1日記。 ( No.539 )
日時: 2017/02/03 20:46
名前:  clovernet

腹黒の生意気手に入れました
そしてタワレコのフリーペーパーも名古屋まで無事行って
店内に無かったので勇気を振り絞って店員さんに声をかけて手に入れました

嬉しすぎて震えます

でもtwitterで「バナナマン」とエゴサすると
発売記念イベントの握手楽しみ、みたいなのがめちゃくちゃたくさんあって泣きたいです

でも嬉しいです

本当に本当におかげで生きていられる

愛していたい一生
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.540 )
日時: 2017/02/05 19:30
名前:  clovernet

2日も連続で久々に気分が沈む

今日15になったんですけどね

まず友達...やりすぎたよ...ごめんよ...

まあとりあえず落ちつこう自分も
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.541 )
日時: 2017/02/05 19:50
名前:  clovernet

腹黒の生意気を買わない理由なんてどこにもない
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.542 )
日時: 2017/02/05 19:53
名前:  clovernet

何故かずっと鳥肌が立っている寒くもないのに

いちいちこういう負の感覚を思い出していると
なにかがきっかけでころりと元に戻ってしまう気がする

すこし怖い

一生自分ではコントロールできない病気に
いつ襲われるか伺いながら生きていかないといけないらしい

しばらく死んでいたい


   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.543 )
日時: 2017/02/06 16:21
名前:  clovernet

身の周りにバナナマンのものがどんどんどんどん増えていって嬉しい

本当に嬉しい

バナナマンを見て目覚めてバナナマンを見て眠りにつくそれだけで一日幸せ
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.544 )
日時: 2017/02/06 16:41
名前:  clovernet

升野さんは相変わらず食レポが苦手なんだから。

でもいい感じにふってもらえてよかった。
味がどうでこうで、食感がこうで、とかじゃなくて
「来世はこういうの食べる正月がいい」とか「半永久的に食べていけそう」とか
升野さんらしくて面白くてこじらせてる感じで。

ていうか見れば見るほど可愛らしい御顔なのに結婚できないだなんて...

いや、可愛い過ぎるもんね。誰がどう見ても可愛いもんね。
ずーっと小学生みたい。

くりくりの大きい眼、とかいうわけじゃないのに何であんなに愛らしいんだろうな。
つぶらな瞳、っていうやつか。
よくみるとちゃんと二重なんだけど、ちょっと小さめでビーズみたいな眼。
顔の輪郭はシュッとしてるというよりまるっこい。
ちなみに升野さんは笑うとなお可愛らしいけどあのにかって笑った時に眼がなくなる、ぷくぷくのの涙袋。

それにしたって髪は、みんなちょっと長い方が可愛いな。男の人は。
日村さん、少し前まではシメジって感じだったのに最近エリンギみたいだし。
升野さんも髪切ったばっかりだと眉毛が見えるようになってる時があって。
そりゃ升野さんにせよ日村さんにせよ丸々な髪型だからこまめに切らなきゃだしなのに尋常じゃなく忙しいから
切るときにバサッと切っておこうってことだろうけどもね。
眼にギリギリかからないくらいの方が可愛いよなあ。

にしても、みなさま可愛い。
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.545 )
日時: 2017/02/09 18:53
名前:  clovernet

エビ中の松野さん...ご冥福をお祈りします。

ウレロでエビ中をちらりと見たぐらいなものですが、
昨日ニュースを見た時は...衝撃でした、今でも、信じられないというか...

18歳...

エビ中ゲスト回のウレロを昨日見返してみたんだけど、
一生懸命演技してて、綺麗な子だった...

悲しいな、全然本当に全然詳しくないけど
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.546 )
日時: 2017/02/09 19:52
名前:  clovernet

一応にも、これだけ好きなバナナマンさんについて、
飽きるとか飽きないとかいう問題が発生するのかという問題。
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.547 )
日時: 2017/02/11 18:23
名前:  clovernet

ふぉふぉふぉふぉい
   メンテ
Re: 中1日記。 ( No.548 )
日時: 2017/02/12 20:30
名前:  clovernet

アウトプットだなんだと申してきましたが
ここに書くことは減るのかもしれません

そもそも誰も見ていやしないのですが
もう1、2段階内側に置いておいた方がいいものもあるなと思いまして

ああでもすごく居心地が良かった

誰もいなくて触れられないのに少し
誰かに視てもらっているような感覚でした

こんなことを言っておいてどうせ
また来るかもしれませんし来ないかもしれませんし

すこし遠くに行くだけです

ありがとうございました
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存