ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  日記というかなんというか( ^∀^)
日時: 2014/09/01 22:14
名前: リコーダー au-net

暇な時いろいろかきこんでいきます!
皆さんも書いてください(できたら)
コメください!

よろしく!











RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.60 )
日時: 2015/12/28 00:22
名前: リコーダー au-net

久しぶりに来ましたねーー笑
昨日今日明日塾連続はきつい・゚・(つД`)タスケテー
やばいやばい受験迫る笑高校入ったらバイトしたんねん!部活もしたいけどなーーー!とりあえず金貯めて旅行行く!群馬行きたい!温泉!♨
この時間が自由時間ーーlucky!
UNISON SQUARE GARDENのLIVE映像が1月27日に発売されるねんけど私立近いから買えないーー!初武道館LIVEやで!武道館最高すぎたしな!
最悪やーーんでも高校入ったら今まで以上にLIVE行ってやる!
なんか話したいことばぁぁぉりある!笑
乃木坂の、いくちゃん可愛すぎ笑なんなん!不平等過ぎる笑

    /
寝よ
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.61 )
日時: 2015/12/28 00:47
名前: リコーダー au-net

UNISON SQUARE GARDEN

シュガーソングとビターステップ
場違いハミングバード
徹頭徹尾夜な夜なドライブ
シャンデリア・ワルツ
サンポサキマイライフ
センチメタルピリオド
オリオンをなぞる
リニアブルーを聴きながら
天国と地獄
桜のあと(all quartets lead to the?)
キライ=キライ
流星のスコール
未完成デイジー
クローバー
cody beats
kid, I like quartet
シグナルABC
東京シグナル
フルカラープログラム
アンドロメダ
箱庭ロック・ショー
23:25
ガリレオショーケース
to tha CIDER ROAD
crazybirthday
ため息 shooting the MOON
MR.アンディ
Miss.サンディ




他にもあるけどとりあえず聞いたことのある曲!.*・゚ .゚・*.
UNISON SQUARE GARDENはホンマにいい!
KANA-BOONもいいけどな!
   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.62 )
日時: 2015/12/29 02:35
名前: リコーダー au-net

はぁーーーー笑塾明日まで!明日もまた12時間かよーーー
ほんまにいらんって笑
1月4日はまぁ、友達とorange見に行くから!それまで我慢!そして頑張る!orange楽しみーーー!漫画TSUTAYAでだいぶ前に借りたから内容あんまし覚えてないし最終巻借りに行く暇無かったからまだ読んでないしーーーはよ読みたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
土屋太鳳ちゃんほんまに正確良さそう!そして可愛い!凄いなほんまに神様不平等!

久しぶりにちゅうえいの動画見たけど何度見ても笑えるψ(`∇´)ψ
ちゅうえいはほんまにおもろい!凄い!


有吉の壁面白かったな笑
有吉好き笑
今日ゲスト?かなんかで大久保さん出て面白かったし笑

さぁ、そろそろガキ使!ガキ使!年越し蕎麦嫌いー去年は年越しうどんやったから今年は年越しラーメンがいいな笑

Instagram見て思ってんけどみんな朝ごはん豪華!朝からあんな豪華なもんよーくうわ笑
パンとオレンジジュースで十分やろ笑そんな綺麗に盛り付けてもなーー笑
とか言っとく


おわり
   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.63 )
日時: 2015/12/29 02:47
名前: リコーダー au-net

寝れないーーーーという事で部屋ですかっとジャパン見てる笑
   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.64 )
日時: 2015/12/29 02:50
名前: リコーダー au-net

好きな画像笑
   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.65 )
日時: 2016/02/14 01:53
名前: リコーダー au-net

私立合格v(*・∀・*)うっしゃぁぁぁ
とりあえず公立がホントの戦いや!よし!笑
三者懇談近いから嫌やな笑何言われるんやろ!

UNISON SQUARE GARDENのフルカラープログラムはエグイな笑カッコよすぎてしぬわ笑

   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.66 )
日時: 2016/02/14 02:03
名前: リコーダー au-net

UNISON SQUARE GARDENの武道館ライブのDVDほしい!欲しすぎる笑

斎藤さんが出たラジオ良かった!面白かった!松井玲奈いいな!
   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.67 )
日時: 2016/03/05 23:46
名前: リコーダー au-net


   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.68 )
日時: 2016/03/05 23:50
名前: リコーダー au-net

さあと少しで公立受験!
おじゅけんです!お受験!笑

目バリ痛い!手乾燥してほんま嫌やねんけどたすけて!笑
ってか塾の先生ほんまうざい!もーーあと少しの我慢!
   メンテ
Re: 日記というかなんというか( ^∀^) ( No.69 )
日時: 2016/07/22 00:40
名前: リコーダー au-net

さて、さて、久々にやってきたぞい

いやーーー、正直この存在忘れてたけどふと思い出す…あるあるd(^_^o)

UNISON SQUARE GARDENこの前Mステ出てましたよ!みなさん見ました?最高でしたd(^_^o)
ファン歴2年初心を忘れずこれからも応援しよう
Dr.lzzも8.2、8.3、10.21!遠征したいけどお金が…我慢我慢!
最近ラジオやテレビに出る回数増えてなんか嬉しいような悲しいような複雑(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


そんで何と言っても高校入ってからはバイトを始めたからユニゾンのファンクラブ限定グッズが、たくさん買える!


いやなんか、このスレ日記というよりブログだな
ブログと日記どう違うんかわからんけど笑笑

まぁ、このスレ見て面白いとなくだらんとか思うの自由*\ /*
なんてったてこのスレは自分がいい!と思って書いてることだから他人に邪魔されようがどうされようが別に知ったこっちゃない!

とが、カッコつけてみたw

最近ラーメンにはまっていて週一で色々なラーメン屋行ってる

雑誌とかに書いてるラーメンも美味しいけど、古くからある店もまた美味しい


昔ながらの味というやつかな?www


まあまあ今日のところはこれくらいにして*\ /*

みなさん!夏バテしないように



byリコーダー
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存