ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  ×黒闇座神× BlackGOD
日時: 2013/11/09 18:44
名前: 龍雅 au-net

我等命有限友情絶対不滅成

かっとび奴もまぶだち奴も自由に来ゃがっとけ(笑

ディスったりする奴ドロンな?(笑

パチコク奴もドロン(笑

イキリミス奴はしゃぁない(笑

・ぃがくん
・さくやよ
・えりちゃそ



BlackGOD奴集合(笑





RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 |

Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.20 )
日時: 2013/11/10 18:27
名前: えりちゃそ au-net

えー?
今思ったんだけど、なんで龍雅っていう名前にしてるん?

   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.21 )
日時: 2013/11/10 18:31
名前: 龍雅 au-net



えー?じゃねぇよ(笑

自分の名前は飽きた(笑


   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.22 )
日時: 2013/11/10 22:04
名前: えりちゃそ au-net

えー?じゃないん??
大翔ってカッコいい名前だと思うけど??
あ!明日ね?大翔とプリ撮るんだよね??
   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.23 )
日時: 2013/11/10 22:20
名前: 龍雅 au-net




アホ(笑

そりゃさんきゅ(笑

え?俺んなことゆったか?(笑


   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.24 )
日時: 2013/11/10 22:23
名前: えりちゃそ au-net

アホとか酷い♪
なんつってw
照れてる???
うん!言ってないねw
明日なんか用事とかあるん??
   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.25 )
日時: 2013/11/10 22:26
名前: 龍雅 au-net



だってお前アホやし(笑

照れてないけど?(笑

明日部活ある(笑

お前門限あるやろ?
   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.26 )
日時: 2013/11/10 22:28
名前: えりちゃそ au-net

えー?えり、アホじゃないし!
照れてないの??
部活あるんだ?んーw
門限ありまするw
じゃ!今度!は?
   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.27 )
日時: 2013/11/10 22:31
名前: 龍雅 au-net



自覚してないだけだろ(笑

照れてないない(笑

んなんで照れん(笑

ある(笑

ん(笑

ん、今度な(笑


   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.28 )
日時: 2013/11/10 22:36
名前: えりちゃそ au-net

大翔が頭良過ぎて浮いてるんだよ??w
そっかぁ♪
大翔、照れたら赤くなるもんね!!
わぁい♪
じゃ!部活ない日に撮りに行こっ!
えり、もう寝るね?
おやすん☆
   メンテ
Re: ×黒闇座神× BlackGOD ( No.29 )
日時: 2013/11/10 22:39
名前: 龍雅 au-net



頭良くないない(笑

お前より遥かに頭がいいだけ(笑

お前は照れたら前髪触る癖(笑

ん(笑

おやすみ^ ^
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存