ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  my Diary
日時: 2017/10/28 09:58
名前:  au-net

これから、私の日々をここに書いていきたいと思います。

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: my Diary ( No.1 )
日時: 2017/10/28 10:11
名前:  au-net

一ヶ月前、私に彼氏が出来ました。
昨日。私は、彼氏に会いました。
とても優しい彼氏です。
でも、初めてキスされた時、吐き気にも似た感覚がありました。
嫌いなわけじゃないんです。
でも、言い訳なんです。
今朝からメールが来ないんです。
不覚にも私はメールが来ないからほっとしてしまいました。
もしかしたら、嫌いになってしまったのかもしれない。
と、思っています。
優しいんです。本当に。
でも、昨日は強引で少し怖かったです。
見てくれている方がいるかもしれませんが、
これは私のわがままですが、
だったら別れればいいとか、きつい言い方は、しないで欲しいです。もしかしたら見てくれている方さえいないかも知れませんが、出来るだけ書き込みをしないで欲しいです。ここで、私が、文字にするだけで、気持ちが楽になるので。
自分勝手ですいません。
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存