ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  このセカイに祝福を
日時: 2017/09/07 22:26
名前: 通りすがりの天使 ccnw

初めまして。通りすがりの天使といいます。
これから毎日、幸せだったこととか、ありがとうと思ったこと、書き込みます。
「言霊」というのがあるのですが、私はそれを信じています。
なので、幸せなことをたくさん書いて、少しでも皆さんが幸せになってほしいと思います。

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: このセカイに祝福を ( No.1 )
日時: 2017/09/07 22:42
名前: 通りすがりの天使 ccnw

9月7日(木)、初めての日記。No.1
幸せだと思ったこと
「友達がいるということ。」
友達がいるっていうのは当たり前なんかじゃない。友達のことを、“心の底から信頼できる”って、良いよね。すごく、良いこと。人を信じるって、大切。
「部活のことを教えてくれている先輩」
私は10回以上教えられてやってみても無理だった。こんなにダメダメなのに、怒りもしないで、丁寧に教えてくれた。そのおかげで、できるようになったんだ。達成したときの喜びは、格別だよね。

   メンテ
Re: このセカイに祝福を ( No.2 )
日時: 2017/09/07 23:02
名前: 通りすがりの天使 ccnw

一日一回、何かに“ありがとう”って言います。(書きます。)


ありがとう。
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存