ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。
日時: 2017/08/31 03:57
名前: そら spmode

スプラトゥーンやるのとスマホ弄るのが生き甲斐なそらです。
ゲーム内での出来事やリアルの出来事を気が向いたら
書かせてもらうので、イカよろしく!

RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.41 )
日時: 2017/10/05 20:48
名前: そら spmode

ハロウィンナイトを満喫し、帰宅中。
夜のデットマンズフォレストに行ってみたが・・・・・・
うん、全然怖くなかった(´・ω・`)
最後の貞子は、マジ怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ日本のホラーは怖い、終わった後膝が震えてた。

去年も貞子を見たから同じかと思いきや違ったから
余計にビビったわ。
最後にも終わったかと思って安心したら出だし(´;ω;`)
怖かったけど、まぁ去年と違ったから良かった。

スペシャルゾーンでのサバイバルに参加してみた!
SWATさんに感染チェックをしてもらった結果。
大丈夫ならヘリ待ちの檻の中へ入れる。
しかしま☆さ☆かの感染していた(*´∀`)
たしかにデットマンズフォレスト二回も行ったけど!!
思わず「嘘ぉぉん!Σ( ̄□ ̄;)」と叫んでしさまった。
水撒きされ追い払われてしまった(´・ω・`)
ある意味貴重な体験のはずだけど、やっぱ中に入りたかった。


   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.42 )
日時: 2017/10/12 16:36
名前: そら spmode

前回のアルバイトは散々だったわ(´д`|||)
だって支給ブキがまさかのブラスター一家だもん。
ノヴァにホットにラピットにクラッシュと・・・。
あれは流石に酷すぎるわ。
せめて一つはシューターがよかったわ。

   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.43 )
日時: 2017/10/12 21:20
名前: そら spmode

今日もニコチン野郎にイラついた。
自分の仕事なのに嫌だから他人に押し付けて。
んで仕事中で外に出る機会あったら煙草吸うし。
他人にはサボって働かないとか言うくせに自分もやる事あるのに
普通に椅子座ってるし。
偉そうな言い方と態度がマジ腹立つ。

   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.44 )
日時: 2017/10/14 09:40
名前: そら spmode

フェ、フェスだあああぁぁぁぁぁっ!!!!
今日と明日は大事なフェスだあああぁぁぁぁぁっ!!
今回こそはヒメたんに勝利を捧げねば(;・ω・)
夜勤明けだけど、寝る間を惜しんで頑張ろう!
   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.45 )
日時: 2017/10/15 13:28
名前: そら jp

あっという間にフェス終了。
一応えいえんの称号はゲットした(*´∀`)
これでサザエは10個は確実に貰える。
あとはヒメたんに勝利を捧げれるかどうかだ。
投票率は多分瞬発力の方が上だと思う。
ただ、勝率がなぁ・・・・・・
   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.46 )
日時: 2017/10/15 17:34
名前: そら jp

フェス結果、またもや敗北(´д`|||)
ゴメンよヒメたん!!俺はまた君に勝利を捧げれなかったっ!
投票率は倍くらい差があったけど、勝率がどっちも3%
負けていたんだよな(´・ω・`)

現在インク効率アップ(サブ)の1.3を目指し戦闘中。
くつと服は見事に揃ったけど頭が駄目だった。
揃ったとはいえベリベリホワイトだからなぁ。
全身真っ黒を目指してるから今はスクールローファーに
1.3をつけてる最中。
   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.47 )
日時: 2017/10/17 06:08
名前: そら spmode

10月17日火曜日5時35分
約二ヶ月間、病魔と戦っていた齢12の愛犬が亡くなった。
年越せないとは聞いていたけど、思ってたより早かった。
ただ、あと5分遅かったら仕事に行っていたから
看取れなかったから正直良かった。
妹の最後を一番可愛がっていた自分が看取れて本当に良かった。

ありがとう、12年間楽しかったよ。
大変な事が色々あったけど、君がいて良かった。
本当にありがとう。
俺似てビビりで動くのがあんま好きじゃない可愛い妹。
本当に、本当にありがとう。
天国にいってもずっと俺の大事な妹だよ。
   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.48 )
日時: 2017/10/17 06:26
名前: そら spmode

モノレールに乗って職場に向かってる最中だけど、無理だ。
涙が出てくる、こんなんで仕事出来ない。
仕事柄、笑顔が大事なのにちゃんと笑える自信がない。
笑えても、はりつけたよいな笑顔になりそう。
んでふとした瞬間、泣きそう。
仕事に行きたくない、今日はガチで。
しんどいとか、朝早くて眠いからとか浮わついた理由じゃなくて
気持ちの問題で、マジで。
いつ涙出て良い様に、ポケットにハンカチ&ティッシュを
常備しておこう・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.49 )
日時: 2017/10/17 12:24
名前: そら spmode

少し気持ちが落ち着いたけど、やっぱどんよりする。
何て言うか、やる気が起きない。
やっぱ今すぐ帰りたい、愛犬の顔が見たい。
なんで今日、仕事なんだよ。
あ、でも早出じゃなかちったら看取れなかったよね。

   メンテ
Re: 仕事前に一仕事、仕事後にも一仕事。 ( No.50 )
日時: 2017/10/17 17:14
名前: そら spmode

予定より時間がかかってしまった。
職場について、ノリが女子高生(だがオネェではない)な先輩の
あのノリを体が受け付けず涙。
明後日に妹の火葬が決まったから、この日はマジで早く帰ろう。
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存