このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  千癒美の日記(2017年4月~2018年3月まで)
日時: 2017/04/14 21:06
名前: 千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

前スレ

PART1(2015/12/06~2016/02/07)
http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=past&no=12895

PART2(2016/02/07~04/03)
http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=past&no=13419

PART3(2016/04/03~05/20)
http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=past&no=13828

PART4(2016/05/20~2017/03/23)
http://keijiban.org/diary/read.cgi?no=945


もう新年が始まったので気持ち改に新しいスレを立てました
無事に2年生になれてよかった
これからは、このスレに書き込みます
よろしくお願い致します|゚ー゚)ノ

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 千癒美の日記(2017年4月~2018年3月まで) ( No.1 )
日時: 2017/04/14 21:08
名前: 千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

日時:2017/04/16 0:58
名前:千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

なーんだ!
Facebookってアカウント切り替えできるんだ!
便利ー!
   メンテ
Re: 千癒美の日記(2017年4月~2018年3月まで) ( No.2 )
日時: 2017/04/16 01:19
名前: 千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

日時:2017/04/16 21:47
名前:千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

今日は、久々に家族とお出かけする予定だった。
久々に張りきって化粧した。

マミとピンポンといっちょうとにーくんと私でスタミナ太郎(食べ放題)に行ってたくさんバクバク食べた。
お腹いっぱいになって満足した。
いろんな種類のアイスクリームを食べれてよかった。
あと、リサイクルショップwonder lexに行って、私とピンポンの私服や靴といっちょうとにーくんの私服や靴を買ってもらった。
あとピンポンと私の腕時計を買ってもらった。
色々買い物した。

帰りには、もう、いっちょうは歩くの疲れたらしく、歩くスピードがめちゃくちゃ遅くなってた。
かわいい笑笑笑笑

そして家に着いて、いっちょうとにーくんをベッドに運んで、放置してたら、気づけば二人とも爆睡してたw

ちなみに、ピンポンが選んだ私服可愛いかったw
買ってもらえてよかったね!
   メンテ
Re: 千癒美の日記(2017年4月~2018年3月まで) ( No.3 )
日時: 2017/04/16 22:20
名前: 千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

日時:2017/04/17(月) 19:32
名前:千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

今日も休めてよかった
雨降ってて湿気ヤバいから髪の毛もどうせキまらないと思うから

はぁー、もう5日間休んじゃった
始業式始まってからまだずっと行ってない
めちゃくちゃ久々だから余計に教室に入るのが怖い
もう、マスクなしじゃ外に出れない
早く歯の矯正と整形したい
はぁー、私って整形してもしなくても恋愛できないかもしれない
顔だけじゃなく、自分の性格にも自信がないから
自分、生まれなければよかったな
今まで、マミに外見とか性格とかよく貶され過ぎて全てに自信がない
他の親がよかった
ってか、生まれて来なければ楽だったのに
何度も安楽死したいと思ったわぁ
去年の2016年、色々病みまくったわぁ
今年の2017年はどうなんだろうね
できれば今すぐ消えたい
未来に希望が見えない
こんな顔やだ

もう今更、北村のこと好きだったと気づいても
もう遅い
北村のこと急に思い始めたのは中3の12月頃
たぶん学校から帰ったあと、ジェーソンの近くで歩いてたとき、二中のジャージ着て 下ハーフパンで頭坊主で後ろ姿が北村に似てたから、
たぶん、そっから思いはじめるようになったのかも
   メンテ
Re: 千癒美の日記(2017年4月~2018年3月まで) ( No.4 )
日時: 2017/04/23 07:57
名前: 千癒美◆et5Cl2nB5FM spmode

アカウント
   メンテ

Page: 1 |