ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  go one's own way
日時: 2017/04/22 21:28
名前: bun◆rJxU1SIb7RA ocn

ごめんね
意志が弱く、君のことが忘れられなくて
この人かなって捜してました
君には僕に言えないことがあったと言っていたから
別の顔でもあるのかと
今更ながら言い訳がましく書き残します

霊感なのか、偶々訪れましたあの場所で
本当の君を見たかのような想いに申し訳なく思っています
三つの歌も僕宛だと思えたのは一曲だけと
勝手に思い込んでいた鈍感で失礼な僕でした
毎日訪れることが出来る訳でもないですが
無理してまで何かしら伝えるべきでしたね
ごめんね

最低な男って思われても構いません
君とは長くも供にできそうもありませんから
此処を去るつもりでした
でも、忘れられなかったよ、一日一時も
あの日以来、僕の周りでの時間の流れはゆっくりさ
まるで、少しでも長く生きたいがための気持ちの表れなのかもしれない

君の邪魔をしてはいけないと、このメッセージも
残さずに音沙汰なしと去ろうとしたけど
それも悲しいかなって・・・
明日からはもう来ません
次に訪れる日は、6月かな
いや、5月中旬なのかもしれないし、もう来れないのかもしれない

此処に書き込めば気付いてもらえるかなと勝手ながら書きました


ありがとう

そして

ごめんね




RSS2.0メンテ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2017/05/05 22:02
名前: bun◆rJxU1SIb7RA ocn

純さん
お疲れさま^^

> 今日は朝から来てたんだね^ ^
うん、朝からの挨拶をね

> 大丈夫なの?
ううん、正直、頭痛で辛いかな
それに、ちょっとしたぎっくり腰やっちゃったし
筋力が落ちると無理できないね(笑)

> ちゃんとご飯食べれてるのかなぁ?
> 心配だなぁ・・・
ありがとう
ちゃんと頂いてますよ^^

> 私は今日は体調はいいよ( ´ ▽ ` )
それは何よりです^^

> うん、糖質・・・
> ご飯はいっぱい食べれるようになったんだけど
> 今日は少し減らしてみたさぁ
> ちょっと最近食べ過ぎだったのかなぁ、やっぱり( ̄▽ ̄;)
> 食後も眠くならなかったし
うん、元気が一番だよ(´▽`)

> 最初?しどろもどろではなかったよ
> 『最近元気ないじゃん?』がbunさんの第一声だったと思うよ( ´ ▽ ` )
> あと、ししゃも食べたの?って聞かれた事も覚えてるよw
ごねん、憶えてなかったけど、言われてみてそうだったね(;´∀`)

> 伝道の書3章ですか・・・全く読んだ事が無いよ
> ごめんね、無知なんだ( ̄▽ ̄;)あ、知ってたかw
全ての出来事には『時』があるんだけど
それは神様が計画されていることなんだよね
嬉しいことも、悲しいことも、全てにおいてね
僕が地震とかで亡くなっても、それも計画されたものに過ぎない
まぁ一般的に運命って言われているけどね
生かされている以上、諦めない以上生きれるさ
実話を映画化した『小さな命が呼ぶとき』って映画とか
諦めない気持ちが人には備えられているから
あっごめんね(;´∀`)
いつもの悪い癖でしたね(^^ゞ

> >仕事で長時間拘束されていると感じるだろうし・・・
> >ごめんね
> え、bunさん なんで謝ってるの( ´ ▽ ` )?
僕が居ないからでしょ(. . )

> bunさんとは、楽しい思い出がいっぱいよ
> 嬉しい言葉も沢山沢山もらったよ
> ありがとうbunさん(*´ー`*)毎日一緒に居てくれた事、
> 今思うと、信じられない話しだよ( ̄▽ ̄;)w
> わたし、ネットの世界でこんなに濃く一緒に居た人、いないからw
そう言ってもらえると嬉しいよ(´▽`*)
僕の方こそありがとうね

> 今日ね、帰りがけにちょっと遠回りして
> 桜並木のある通りを抜けて帰ってみたの
> そうしたら、見事に咲いていたの!
> それに、チューリップも見たよっ!(*゚∀゚*)
> やっと春らしい景色になったよ
うん
純さんも春らしく、しっかりと生きるんだよw

> 藤のトンネルって凄いね(*゚∀゚*)
> 福岡にあるんだね
> きっと今が見頃なんだろうね〜
> bunさん・・・うん
福岡なのかぁ〜・・・
遠〜いね

> え、千代の富士って、こっちの人だったんだ(;・∀・)
> 知らなかったよぉ
そうだよ^^

> 扇子、渋いねw
> わたしも扇子欲しいなぁ・・・(実は日本舞踊とか習いたい)
観てみたいなぁ〜  盆踊り
踊り終わったらお菓子袋貰えたんだよねw

> でも、やっぱり私は扇子じゃなくて
> 団扇かな
> 子供の頃、団扇で風船をポーンって叩いて、
> なんかバトミントンみたいに遊んでたよw
> なんかね、家に来る薬売りのおじさんが
> いつも風船をいっぱいくれたの(*゚∀゚*)
紙風船でしょw カラフルでね

> それが楽しみだったなぁ〜
> bunさんの家にも子供の頃に薬売りのおじさん、来なかった?
来てたよ(´▽`*)
いつまで来てたか憶えてないけど
紙風船がゴム風船になったよね



   メンテ
Re: go one's own way ( No.30 )
日時: 2017/05/05 22:39
名前: 純◆9QzcSuM.zZE panda-world

ちょっとコテンとして
気がついたら、30分くらい寝てた



んー視点?
(´・Д・)」なんか変?可笑しい?
私若干ズレてるから(;・∀・)w


桜貝のフォトスタンド、うんいいよ!
藤の花に見立ててね(*´∀`*)
よぉし、工作するぞぉ〜♪
。:+((*´艸`))+:。


おんぶされるのは、きっと・・うん大丈夫(=´∀`)かな
お姫様抱っことかよりは(;・∀・)恥ずかしくないよ
他の人の事は気にしないけど・・・
・・・bunさんに顔を見られるのが一番恥ずかしいよ
どんな顔をしていいのか・・わかんないから
おんぶなら、顔も見えないし・・・

って、何言っちゃってんの私(;・∀・)w

『○○○、頭冷やしなさいねっ?(。-`ω-)』
ザッバーーーーーーン!!
bunさんが私を海面に背負い投げたw

ひゃあ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
『bunさんの鬼ーーーーーーーー!!( ;∀;))』


3分後、海から生還した私、
頭に付いたワカメと、その辺に落ちていたアサリ、
そしてなぜかネギも持っていて、それを
bunさんに渡した。
今夜は、これで美味しいお味噌汁が作れるねヽ(*´∀`)
2人で力を合わせ、今日も無事に網漁を終えたのであった。



www


ひょうたん?ひょうたん鬼かなぁ?
やった記憶があるような気がするよ(・Д・)ノ
鬼ごっこは大好きだったよ^ ^
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2017/05/05 23:41
名前: bun◆rJxU1SIb7RA ocn

> ちょっとコテンとして
> 気がついたら、30分くらい寝てた
お疲れみたいだね^^
昨日は暑かったんでしょう
寒暖差で風邪引かないようにね
お休みなさい



> んー視点?
> (´・Д・)」なんか変?可笑しい?
> 私若干ズレてるから(;・∀・)w
そう、視点が低いからさ
見つけ易いのかなって(笑)

> 桜貝のフォトスタンド、うんいいよ!
> 藤の花に見立ててね(*´∀`*)
> よぉし、工作するぞぉ〜♪
> 。:+((*´艸`))+:。
うん

> おんぶされるのは、きっと・・うん大丈夫(=´∀`)かな
> お姫様抱っことかよりは(;・∀・)恥ずかしくないよ
> 他の人の事は気にしないけど・・・
> ・・・bunさんに顔を見られるのが一番恥ずかしいよ
> どんな顔をしていいのか・・わかんないから
> おんぶなら、顔も見えないし・・・
大丈夫っ
片手に自撮り棒持って撮影しとくから

> bunさんが私を海面に背負い投げたw
って、本当に投げるかって(笑)
僕は背が高いから、腰払いかなw
いやいや、どのみち海に投げ入れるのかって?
そんな事しませんよ(笑)

> そしてなぜかネギも持っていて、それを
> bunさんに渡した。
僕『このネギ、大丈夫かっ( ゚Д゚;)』
純『今夜は、これで美味しいお味噌汁が作れるねヽ(*´∀`)』
僕『う、うん(;´∀`) 僕はお腹いっぱいだから遠慮しとくよ』
純『(-_-メ)』



> ひょうたん?ひょうたん鬼かなぁ?
> やった記憶があるような気がするよ(・Д・)ノ
> 鬼ごっこは大好きだったよ^ ^
そうだ、ひょうたん鬼だっw
出入口に棒を置いてね
そっかぁ〜大好きかぁ〜
純はすばしっこかったからねぇ(笑)
ちょろちょろとね


   メンテ
No.29に対する返信 ( No.32 )
日時: 2017/05/06 00:03
名前: 純◆9QzcSuM.zZE panda-world


> お疲れさま^^
(*´ー`*)bunさん・・・

> うん、朝からの挨拶をね
ありがとうbunさん( ´ ▽ ` )


> ううん、正直、頭痛で辛いかな
> それに、ちょっとしたぎっくり腰やっちゃったし
> 筋力が落ちると無理できないね(笑)
ぎっくり腰ぃ〜〜(゚Д゚)
大変だって聞くよ、ぎっくり腰は(;・∀・)
bunさん、介護しに行こうか?(・Д・)
たいした事はしてあげられないけど、
冷えピタ貼り替えるのと、車椅子を押すくらいなら出来るよ
お洗濯も出来るし、お買い物も行ってあげるよ(・・?

> ありがとう
> ちゃんと頂いてますよ^^
うん、食べれてるなら
ちょっと安心( ´ ▽ ` )

> > 私は今日は体調はいいよ( ´ ▽ ` )
> それは何よりです^^
bunさん、いつも私の事を気にかけてくれて
ありがとう(´Д` )
bunさんだけなんだ、そうやって思ってくれる人。

> うん、元気が一番だよ(´▽`)
うん(*´∇`*)私は基本元気だから、心配ないよ


> ごねん、憶えてなかったけど、言われてみてそうだったね(;´∀`)
。:+((*´艸`))+:。あはは
なんとなく思い出した?(=^▽^)σなら良かったw

> 全ての出来事には『時』があるんだけど
> それは神様が計画されていることなんだよね
> 嬉しいことも、悲しいことも、全てにおいてね
> 僕が地震とかで亡くなっても、それも計画されたものに過ぎない
> まぁ一般的に運命って言われているけどね
> 生かされている以上、諦めない以上生きれるさ
> 実話を映画化した『小さな命が呼ぶとき』って映画とか
> 諦めない気持ちが人には備えられているから
> あっごめんね(;´∀`)
> いつもの悪い癖でしたね(^^ゞ
ねぇ、bunさん
聞いていい?
bunさん、何か自分の未来を予知してるの?

ねぇ、bunさん
『君の名は』いい映画だったよ
DVDも出てるかな・・・
もしも、手に取れる機会があったら観てみて( ´ ▽ ` )

『小さな命が呼ぶとき』
観てみようかな。


> > え、bunさん なんで謝ってるの( ´ ▽ ` )?
> 僕が居ないからでしょ(. . )
大丈夫、bunさんから貰った曲とか、いつもよく聴いてるんだよ^ ^
平井堅とかwあの時bunさんが私に大爆笑した『ほっ』とかw色々と
聴いてると和みます、あと洋楽もよく聴くようになったよ^ ^
bunさんのお陰で世界が広がったの。
これ幸運と呼ぶのよ(*´∇`*)
bunさんは私に沢山幸せを感じさせてくれた大切な人、それは今もだよ^ ^


> うん
> 純さんも春らしく、しっかりと生きるんだよw
うん(*´∇`*)



   メンテ
Re: go one's own way ( No.33 )
日時: 2017/05/06 00:14
名前: 純◆9QzcSuM.zZE panda-world

bunさん


遅くまで、ありがとう(*´∇`*)




また明日にするね



bunさん ゆっくり休んでね(*´ー`*)



おやすみなさい♪




   メンテ
No.32に対する返信 ( No.34 )
日時: 2017/05/06 07:03
名前: bun◆rJxU1SIb7RA ocn

おはよう^^

ぎっくり腰?
軽度だから大丈夫だよ、まだ歩けるからね(;´∀`)
しかし、この歳で介護ですか?(;・∀・)
もしそうなら、純さんには迷惑を掛けますねw

> ねぇ、bunさん
> 聞いていい?
> bunさん、何か自分の未来を予知してるの?
我が身の予知ですか?
それはないけど、人は誰でもこの世と別れるとき
詰まり、死ぬときって判るみたいだね
まぁ突然襲ってくる場合は判らないけどね
人類の関する予知については、聖書に書いてある通りだよ
自己解釈はいけないので持論としては言えないけど
確かなのは、一言で言うならば
迫っている、かな・・・
飢饉があり、地震があり、愛が冷め自国他国で争うようになり
戦争の噂があり、予言というものが流れ人々を陥れる
でもね、惑わされることなく信仰に生きることが大事なんです
何があろうと今日という今を生きる、に尽きます^^

映画ねぇ〜
ノンフィクションしか観ないと思う
でもそれも本当なのか真実なのか判らない訳だから
もう観ないかな・・・

> bunさんは私に沢山幸せを感じさせてくれた大切な人、それは今もだよ^ ^
ありがとう(´▽`*)



純さん
前に言ったように、明日からは暫く来れませんので
何かあれば(;´∀`)今日の内にお願いしますね^^

   メンテ
Re: go one's own way ( No.35 )
日時: 2017/05/06 08:32
名前: 純◆9QzcSuM.zZE panda-world

bunさん おはよう(*゚▽゚)ノ


今日もこれから出勤なの(;・∀・)
本当なら休みなはずなんだけどね
急な用事で休む人がいたから、
仕方なし、私が出勤です( ̄^ ̄)ゞ

bunさん、良い一日を♪


行ってきまぁす(*゚▽゚)ノ





   メンテ
Re: go one's own way ( No.36 )
日時: 2017/05/06 21:25
名前: 純◆9QzcSuM.zZE panda-world

ただいま〜(*゚▽゚)ノ

こんばんはbunさん
具合どう?
無理しなくていいよ^ ^

明日から、しばらく会えないんだね
でも、bunさんには元気になって欲しいから
私は、大丈夫だよ!
それに、桜貝のフレームを作る楽しみも出来たし(*´∇`*)
えへへ、完成したら見せてあげるね
いつになるかは約束できないけど^ ^楽しみにしててね♪

bunさん
体、辛かったら
お返事いいから^ ^
自分、大事にしてね

それでは(*゚▽゚)ノ




   メンテ
Re: go one's own way ( No.37 )
日時: 2017/05/06 23:53
名前: bun◆rJxU1SIb7RA ocn

今日も一日、お疲れさまでした^^

純さんには伝えたいことが沢山あるよ
まだ言ってないこと
知って欲しいこと
隠していることもね

僕が僕のままでいられたら
伝えられるのかもしれない

怖くない、って言ったら嘘になる
でもこればかりはどうすることも出来ないよね

頭痛?
今日は少し落ち着いてたかな
クシャミも我慢してるくらい
腰は痛むけどね(;´∀`)

以前、純さんに紹介した詩
まだまだ僕が好きだったアーティストを紹介できないのが残念かな

http://m.youtube.com/watch?v=5giru8UIEeQ
背景は、宮沢賢治さんの『銀河鉄道の夜』だよ

それじゃぁまたねぇ〜^^


   メンテ
Re: go one's own way ( No.38 )
日時: 2017/05/07 00:00
名前: 純◆9QzcSuM.zZE panda-world

うん
またね(*´ー`*)
   メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存