ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  みつるの日記
日時: 2017/04/01 15:42
名前: みつる ztv

これから私の日記を書こうかと思います。
思ったことを書いたり、日常を書いたり・・


どうぞよろしくお願いします!

RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: みつるの日記 ( No.1 )
日時: 2017/04/01 15:48
名前: みつる ztv

最近は人間関係に疲れました。
現実もネットも・・・。

現実では愚痴を聞くのとかテンションを合わせるのとか
しんどい。私はあなたのロボットじゃないんだよって思うんだ。


そしてネットでは凄く疲れました。
楽しくやってたつもりがストレスに・・・。
1人になると虚しくて寂しくてどうしようもない気持ちになって
自分の気持ちがよく分からないです(.. )
だからここに逃げ込んだわけです、ええ。

日記をポツポツ書くのもいいかなーとか思ったり。
ですので、これからポツポツと書いていきます!
私は飽き性でめんどくさがりな人だけど色々頑張ります。
   メンテ
Re: みつるの日記 ( No.2 )
日時: 2017/04/01 16:00
名前: みつる ztv

勉強がたくさんありすぎて憂鬱な今日この頃・・。

勉強やってるとしんどいし頭痛くなるし
嫌気がさしてきちゃうよね。
なんであるんだろうっていっつも思っちゃう。


特に数学。
数学はほんと難しくて厄介なもので
全然解けないし時間がかかるから
泣きたくなってきちゃうんだ。

そういえば私の好きな人も数学が苦手だったのよね(´-`).。oO

そして国語は好きだったりします。
テストも1番いい点数なの。
けど最近は点数が低すぎてまずいなー・・・・。

   メンテ
Re: みつるの日記 ( No.3 )
日時: 2017/04/01 16:02
名前: みつる ztv

受験生の私ですよー

高校、どこ行きたいかなんてまだまだ分からない私なのデス。
   メンテ
Re: みつるの日記 ( No.4 )
日時: 2017/04/02 10:35
名前: みつる ztv

どうでもいい分かったことをいいますね(^-^)

私は朝に数学をやるとなぜだかやる気が起きて
サクサク出来るみたいです!
朝はやっぱり脳が活性化しやすいのかな?

まあこれで大嫌いな数学も出来そうな変な自信がつきました!

めでたしめでたし〜(*'▽'*)





今日の目標は数学を午前になんとしてでも
終わらせる!!
よーし頑張るぞ

えいえいおーー(^O^)/
   メンテ
Re: みつるの日記 ( No.5 )
日時: 2017/04/02 18:38
名前: みつる ztv

ってなってから今・・
何も出来てません*\ /*

動画で自分の好きな曲を聴きまくってたら
気がつくとこんな時間・・・!?
Σ( ̄□ ̄)!

ってな訳でまた頑張ろう!
ではまた( ^_^)/~~~
   メンテ
Re: みつるの日記 ( No.6 )
日時: 2017/04/03 07:00
名前: みつる ztv

昨日、親と小学校の頃を話してたらふと
6年生のときに撮ったDVDを
思い出して久々に見てみたいなぁと
思って探してました。
でもなかなか見つからなくてあれ!?って思ったら
引き出しに・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして見たわけです

まずは友達がわざわざくれた卒業式の映像_
いやあみんな小さくて幼い(´∀`)(笑)
それに可愛い〜プリティーだ〜(笑)

で、私、この頃はすっごく肌が白くて
この頃は部活してなかったからな〜っとしみじみ


そして歌!!
凄い可愛い声!!
男子は今ではおっさん声だから今思うとソプラノボーイばかりね( ´ ▽ ` )

でもやっぱりクオリティは中学生の方が
上だよね。当たり前だけど(笑)

そして泣いてる人もチラチラ・・
そんな中で私は笑ってますΣ( ̄□ ̄)!




見てて楽しかったです。また思い出したときに見よう〜


   メンテ
Re: みつるの日記 ( No.7 )
日時: 2017/04/03 07:04
名前: みつる ztv

お楽しみ会の映像ありました!

6年生・・・先生がよかったな


まず司会者出てきて色々進行してくれてます

1.お笑い
2.ダンス
3.ダンス
4.ダンス

ざっといえばこんな感じかな?



グダグダ感が凄かったけど見てて楽しいよ v
   メンテ
Re: みつるの日記 ( No.8 )
日時: 2017/04/03 07:07
名前: みつる ztv

そして気が付いたら夜の10時・・・
とりあえずお風呂入って・・
ゆっくりしていたら
ウトウト・・眠気が・・・

そして私は寝ちゃいました(;´д`)


宿題やってなくてまずい・・
部活終わったらやります・・・うぅ
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存