ネット掲示板 > 日記掲示板 > 記事閲覧
  くまたま日記
日時: 2017/02/24 19:36
名前: くまたま catv02

こんにちは!
くまたまです

中学3年生です!

毎日のことをゆるーくアップしていこうと思うのでよろしくお願いします


RSS2.0メンテ


Page: 1 |

くまたま日記 ( No.1 )
日時: 2017/02/24 20:37
名前: くまたま catv02

今日は、学校でした!

クラスで席が近い子たちに悪口言われて、ちょっとブルーなのです…。
中高一貫校に通ってるから人の入れ替わりもほとんどないし…

歌をアカペラで歌ってストレス解消だ〜!!!
私は歌をアカペラで歌うのが好きなんです!(笑) 
上手いかどうかは別としてなんですが汗
明日は土曜日♪
学校お休み
   メンテ
くまたま日記 ( No.2 )
日時: 2017/02/26 03:26
名前: くまたま catv02

遅くなってごめんなさい。。
寝落ちしてました。

今日は、なんかぼーっとすごしちゃった…。
一応数学の問題集は終わらせたんだけど、他の物ほとんどやってない
テストも迫ってるのに…。

明日は学校に行かなきゃだから、あんまり勉強できないしなぁ

でもその代り、家族団らんを久々に感じることができた!
いっぱい笑ったし、やっぱ家族っていいなぁ
私は1人っ子だから父と母と3人で暮らしてて、それはそれで素敵なんだけど、4人兄弟の友達とかも別の楽しさはありそうだなぁ

あと、今日の夕飯はカレーでした!!
カレーは我が家の人気メニュー♪
おいしかった!

我が家の台所の蛍光灯が、とうとう切れたー!
前から危ない兆しはあったんだけど、予備は買ってなかったみたい汗
今日は暗いぞ〜
   メンテ
くまたま日記 ( No.3 )
日時: 2017/02/28 18:32
名前: くまたま catv02

何日間も寝落ちました 
くまたまです。。。

もうすぐ学年末試験!
徹夜でテンションがおかしくなってる笑


   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存