ネット掲示板 > 主張掲示板 > 記事閲覧
  19歳女、妻持ち上司と付き合う。そして…彼は私を選んだ。
日時: 2016/10/27 16:33
名前: まったり心愛 spmode


タイトルから分かる通り、私、不倫相手でした。(この前離婚成立したばかりw)

詳しく話すと長くなるけど、
結果、不倫はすべてが全て悪い事じゃないという話です。


不倫はされた側が傷つくことは間違っていないです。
でもやはり、された側にもおかしい所は有るんです。絶対に。

絶対にです!!!!!!!

「もう、この人が運命の人だったんだ…」と思い、結婚しても、
不倫相手を選ぶ場合もあるんです。


いまは慰謝料を払いながら、彼と楽しい生活をしています。
彼が元奥さんと楽しい生活を出来なかった分、私が幸せにします。


こんな境遇または不倫された奥さん、旦那さんいますかね。



RSS2.0メンテ


Page: 1 |

Re: 19歳女、妻持ち上司と付き合う。そして…彼は私を選んだ。 ( No.1 )
日時: 2017/01/03 23:18
名前: アゲアゲ spmode

良いんじゃないですか? 貴女が それで自分の「女」としてと人生に満足しているなら、(*^^*) 、何か後悔していらっしゃるので?ここに同意を求めに書かれたのかなと感じました 、後悔していらっしゃるならば、引っ掛かる"なにか" が貴女を苦しめているならば、その心に向き合わないと その幸せはいつか破綻(はたん 壊れると言う意味)します、貴女は気がついているのかも知れないですね、その男はまた同じことをするかもしれないと そこが不安の種なのかな?

、貴女は実は聡明(そうめい)な人で、それに気がついてる、不倫だってご自分に自信が欲しかっただけとか、なのかも知れないですね
本当は相手を傷つけたことに後悔している、(相手も悪い絶対に!という強調がそう感じさせます)、 (そして貴方の思考の浅さも、男に利用されそうな若さだなぁと (ご免なさい))

人と比べて得られる(えられる(手に入る)自信など、本当の自信ではない 男を取り合い競いあうことは その恋は恋では無かったのではないか? 色で落とした恋が長く続か無いことを知ってのでは? など、の他人の言葉にドキリっ!と来たなら 自分が自分でそう感じてるから、自分の心が反応しているということです
何かを不安にかんじてる、だから誰かの同意や応援が星い
いつかまた旦那は自分が前の奥様と同じ年齢になったとき 若い女に走るのでは 、?など、考えて恐くならない? 不倫する人の心理に"父親"を求めているとかって聞いたことあります、後孤独(こどく)だとか 、お父様との関係はどうでしたか? 調べてみて
自分の心理を過去まで掘り下げノートに書いて 「自分の本当の心」を知ることです、モヤモヤが晴れますよ 的が外れた返信だったなら 見ないで良いです ご免なさい 周りから祝福されたかったのかなぁ?
   メンテ

Page: 1 |

Like!! like
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 指 youtube動画の貼り方
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像
JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存